検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:10,206 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ま、まさかの続演行きました!!!


メインはこちらです!
気づけば闇AUの仲間入り!?

彼らは「」
(名前)は『』

です!

リクエストとかもバシバシお待ちしています!

何か他にも出してほしいキャラクターがいたらコメントで教えて下さい!

それではどうぞ!

えー、もしゲストで出してほしいキャラとかいたらコメ欄に書いてほしいです!
あとオリキャラとかはなるべく控えてほしいですが、auの夢小説にでてくるオリキャラならば大歓迎です!

メンバー
≪レギュラー≫
・ナイトメア
・エラー
・ホラー
・マーダー
・キラー
・クロス
・オリジナル
・フェル
・ベリー
・ドリーム
・インク
≪ゲスト≫
・ストシフキャラ執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:au , アンダーテール , 闇au
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくり - 奇跡 叶さん» 解除してくれるように頼んでみたんですが,そもそもパスワードを忘れたから我慢しろと…(・д・)チッ(2回目)うわぁッお心遣いいただきありがとうございます‼神作者様…! (3月5日 21時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - ゆっくりさん» 見守り設定はきついですね・・・私は見守り設定される前になんとかアカウント作ったんでセーフでした!おkです!それじゃあどっちも書かせていただきますね!←そんな時間あるのか?←作るのだよ(((( (3月5日 0時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - アッハイ非ログです(・д・)チッ…見守り設定のクソ野郎が… あっすいません 作者様の想像にお任せします!こちらも語彙力なくてすいませんでした… (3月4日 23時) (レス) @page13 id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)
奇跡 叶(プロフ) - ゆっくりさん» つまり魚をアンダインといったということでイイでしょうか!←(最後まで語彙力なくてスイマセン)全然平気ですよ!見た感じ非ログ勢の方・・・ですよね?それだと通知も来ませんしむしろ一生気づかないなんてこともありますし・・・w(元非ログ勢) (3月3日 1時) (レス) id: c4c7f038f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - 奇跡 叶さん» すいません今きましt((刺 アンダインは確か半魚人の女の子でしたよね…?そっちの方面だといいかもです(決めていいですよ!あと返事遅れてすいませんでした!) (3月2日 23時) (レス) id: 2d22f47c8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奇跡 叶 x他1人 | 作者ホームページ:無い  
作成日時:2023年6月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。