検索窓
今日:107 hit、昨日:263 hit、合計:6,793 hit

10:お呼び出し 風見side ページ10

【風見side】


「降谷さん、東長官がお呼びです。『長官室に来てくれ』と、。」


自分が内線を取った後、降谷さんに言った。
要件はあえて伝えない。
世界的犯罪組織、通称黒の組織に潜入し続け、壊滅まで追いやった立役者の降谷さんには、毎朝のようにデスクに見合い話が置かれる。

組織が壊滅し事後処理に追われている中での見合い話、
バーボンとして潜入していた降谷さんは、壊滅したと言っても幹部も全員捕まえたわけでもなければ、下っ端の残党はうじゃうじゃといる。
バーボンとしての任を解かれたとしても、バーボンを付け狙うやつもいる。

そんな中嫁なんか出来たら、嫁諸共殺される危険もある。
少なくとも多少落ち着くまで待てばいいのに、と自分でさえ思うところはある。


「…はぁ、分かった。向こうにいる時でも、組織に動きがあったら連絡しろ。」
「は、はい。」


要件を伝えなくとも察したのだろう。
大きなため息をつかれてから部屋を出ていった。

ミジカメ…

11:お呼び出し 降谷side→←9:結論



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉楓(プロフ) - 紅音時 楼寿さん» 楽しみにしていただいてありがとうございます!応援、励みになります!これまでよりゆっくりになってしまいますが、これからも更新し続けます!頑張ります!!! (4月10日 22時) (レス) id: 68bcdf560e (このIDを非表示/違反報告)
紅音時 楼寿(プロフ) - いつも楽しみにしています!更新頑張ってください♪ (4月9日 8時) (レス) @page27 id: 4c57eb2496 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉楓 | 作成日時:2024年3月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。