検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,224 hit
紫苑 シオン

科・属名:キク科シオン属

色:紫、青

開花時期:9月〜10月
花持ち期間:5〜7日

花言葉

『遠方にある人を思う』

-------------------------------

どうも、作者のReiです!

A3!での3作品目は冬組の中で1番好きな紬君で書かせていただきます!

多分、短編…いや、中編ぐらいだとおもいます!

↓1作品目【A3!】ブラコンの攻略本ください【茅ヶ崎至】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inakuro17916/

↓2作品目【A3!】天使≒幼馴染【摂津万里】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inakuro17919/

よければ他のも読んでいただけると嬉しいです

注意事項
・台本書き
・誤字脱字あり
・キャラ掴みきれてない
・登場キャラ偏りあり
・語彙力0のせいで表現しきれてないところ多々

とりあえず、これぐらいですかね?

それでは、本篇へどうぞ!執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:A3! , 月岡紬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜月(プロフ) - あんまり気負いすぎないで下さいね?私はあなたの作品がとても大好きです!いつまでも待たせていただきます。 (2017年12月17日 9時) (レス) id: 7911d1d4f2 (このIDを非表示/違反報告)
雨迷(プロフ) - 私もこの作品が大好きなのでいくらでも待ちます。自分を大事になさって下さい。自分自身も壊れかけた事があって、辛い気持ちはすごく分かります。だから落ち着いて作品をまた読ませて下さい。応援してます。 (2017年12月13日 6時) (レス) id: 9358d2189b (このIDを非表示/違反報告)
時雨 - 何があったのかはわかりませんが落ち着いてください。私は待ちます。私も、名前は教えられませんが、本アカで夢小説を書かせてもらっています。時々私もそうなりますが、ゆっくり落ち着いてください。待ってます( ˘ω˘ ) (2017年12月13日 0時) (レス) id: 041867b646 (このIDを非表示/違反報告)
都夢(プロフ) - 落ち着いてください。私達は待ちますよ。あなたの物語は好きだから、待つのは苦ではないから、ずっと待ってます。ゆっくりでいいんですよ?人生生きるのは( ´ ▽ ` ) (2017年12月12日 19時) (レス) id: 7f21632981 (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - 何があったのかは分かりませんが、ゆっくり休んでくださいね 。良くなってきたら自分のペースでゆっくりでもいいので話を進めてくれたらすごく嬉しいです ! (2017年12月12日 17時) (レス) id: 979065905b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2017年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。