検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:64,828 hit

第104話-ザ・ジェネシス戦- ページ5

鬼道「義姉さん!」

有人君からボールを受けて、ドリブルで上がる。

A「…!」

角馬「おっと、鬼道姉の前にザ・ジェネシスのキャプテン、グランが立ちはだかる!」

グラン「俺達はいつでも待ってるよ。(ボソッ」

A「…!吹雪君!」

私は、吹雪君にパスを出した。

吹雪「僕が決めるんだ…」

円堂「行け、吹雪!」

栗松「吹雪さん!」

土門「よし、1点だ!」

吹雪「あっ…」

皆「…!」

角馬「惜しい!これはジェネシスのディフェンスに阻まれました!」

吹雪「くっ…」

角馬「鬼道、攻め上がっていく!」

鬼道「吹雪!」

吹雪「よぉし、今度こそ俺が…やめろぉ!

エターナルブリザード!」

バーンッ!

皆「あっ!」

角馬「なんと、吹雪のエターナルブリザードが簡単に止められたァ!これは失敗か!?」

A「吹雪君…」

私は、吹雪君に近寄った。

吹雪「ごめんね。ちょっとタイミングが合わなくて…」

円堂「気にするな、吹雪!次は決めていこうぜ!」

角馬「ジェネシスが更にスピードアップ!得点差は20点!」

─────────────────────

吹雪side

アツヤ「何やってんだよ!お前が取りに行かなきゃ、誰が取りに行くんだよ!
ディフェンスのお前が取って、FWの俺に渡すんだ!」

違う…FWは僕だ。

僕はここで皆のボールを受けなきゃいけないんだ。

そうやって皆は、ああやってボールを奪おうとして…

土門「吹雪に繋ぐんだ!」

壁山「吹雪さんに繋ぐんす!」

アツヤ「違う!あれはお前にじゃない。俺に出そうとしてるんだ!奴らの心をよく見てみろ!」

え?

一之瀬「アツヤに繋ぐんだ!」

栗松「アツヤに繋ぐでやんす!」

…!

「__君!」

吹雪side終了

─────────────────────

角馬「またグランへボールが渡ったァ!」

鬼道「円堂!」

円堂「来い!」

グラン「好きだよ、円堂君。君のその目!

流星ブレード!」

風丸「あっ!」

吹雪「ああっ!うおおおおああああっ!!!」

皆「…!」

円堂「吹雪!」

A「吹雪君!」

バーンッ!

吹雪「ぐっ!うわあああああっ!」

第105話→←第103話-ザ・ジェネシス戦-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , エイリア学園 , 基山ヒロト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

条介嫁 - 今更ながら初コメ失礼します。鬼道オチのを見た後見つけちゃってまたまた拝見させてもらってます!!と、ここで初コメながら……条介オチ作ってください!! (11月30日 9時) (レス) id: c880e5c60f (このIDを非表示/違反報告)
苺の花(プロフ) - 美味しい木材さん» ありがとうございます^ ^ (2019年10月20日 20時) (レス) id: e27dc06978 (このIDを非表示/違反報告)
美味しい木材(プロフ) - ものすごく面白いです!更新頑張ってください! (2019年10月20日 20時) (レス) id: 9f6bf4ed89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。