検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:123,043 hit

第47話 ページ48

今日は、赤と白2チームに分かれて練習をする。

ピピーッ!

鬼・風「うっ!」

円堂「いいぞ、2人とも!お互いに食らいついていけ!」

風丸「疾風ダッシュ!」

鬼道「いい動きだ。風丸!」

風丸「あっ!」

吹雪君が、風丸君からボールを奪った。

染岡「風丸、何やってるんだ!行くぞ!」

風丸「くっ!スピードは、お前だけのものじゃない!」

一之瀬「吹雪!無理するな!」

鬼道「こっちに回せ!」

吹雪君は風丸君のスライディングを避けて、飛び上がった。

吹雪「よっしゃあっ!」

円堂「ま、まただ!」

吹雪「退け、退け、退け!退けやがれ!ったくしょぼいな、お前ら!俺について来れる奴はいねぇのか?」

私は、吹雪君に追い付いた。

A「吹雪君、待って!」

吹雪「へっ!やっぱ、お前おもしれぇな!」

ドンッ!

A「きゃっ!」

ドサッ!

吹雪君にタックルされて、私は地面に倒れた。

染岡「ちょっと待った!」

染岡君の声に、吹雪君は止まる。

吹雪「え?」

染岡「お前な…一之瀬も鬼道も、こっちに回せって声掛けてんだろうが!しかも、止めに入ったAまで転しやがって!」

吹雪「だって、僕いつもこうしてたし…」

染岡「白恋じゃそうでも、うちじゃそんなの通用しねぇんだよ!お前は雷門イレブンに入ったんだ!俺達のやり方に合わせろ!」

吹雪「そんな事急に言われても…そういう汗臭いの疲れるなぁ。」

染岡「誰が臭いって!?誰が!」

一之瀬「まぁまぁまぁ!」

土門「落ち着け、染岡!」

目金「とはいえ、世界トップレベルのチームの中には、個人技を活かしたプレースタイルを重視するところもあります。吹雪君を中心とした白恋中は、正しくそうしたタイプなのでは?」

染岡「うちはうちだ!白恋じゃねぇ!
どんなにスピードがあろうと、こんな自分勝手な奴と一緒にやれるか!無理なんだよ、こいつに豪炎寺の代わりなんて!」

風丸「それはどうかな。俺は吹雪に合わせてみるよ。」

染岡「はぁ?お前何言って…」

風丸「俺にも、吹雪のあのスピードが必要なんだ。エイリア学園からボールを奪うには、あのスピードがなくちゃダメなんだ。
そうでなきゃ…また前の繰り返しだ。」

吹雪「だったら、風になればいいんだよ。」

円堂「え?風?」

吹雪「おいで。見せてあげるから。」

第48話→←第46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FF , エイリア学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。