検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:34,093 hit

第273話-コトワール戦- ページ28

マクスター《全世界が注目するFFI決勝戦。イナズマジャパン対リトルギガント。同点で、後半戦を迎えます。
イナズマジャパンは、風丸に代わって、不動を投入してきました。》

レヴィン《前半とは、攻撃のリズムを変えようという、久遠監督の狙いでしょう。》

私達は円陣を組んで、円堂を見つめる。

円堂「みんな、行くぞ!」

皆「おぉ!」

マクスター《リトルギガントもピッチに入っていきました。
なんと、GKロココをFWに投入です。
確かに、エリア別予選では、ロココはFWとして出場し、得点を記録しています。
ですが、この大会に入ってからは一度もありません。
大胆な作戦を取ってきました。リトルギガント、アラヤ監督。》

レヴィン《前半で見せたあのゴールからのキックを考えれば、これは面白いかもしれませんね。》

A「ロココがFWだったなんて。」

鬼道「あいつのゴールからのキックを思い出せ。」

A「…油断出来ない。」

円堂「分かってる。」

吹雪「僕と綱海くんで、マークにつくよ。」

綱海「あぁ。奴にシュートは打たせねえよ!」

円堂「よし、行くぞ!」

皆「おう!/はい!」

マクスター《さぁ、間もなく後半戦が開始されます!
果たして、勝利の栄冠を掴むのは、日本代表イナズマジャパンか?それとも、コトワール代表リトルギガントか?》

ピピーッ!

マクスター《後半開始のホイッスルが、鳴り響きました!》

不動「お手並み拝見といこうか!」

マクスター《速い!不動を抜き去った!》

吹雪「ここから先は行かせない!真スノーエンジェル!」

マクスター《吹雪と壁山が、ロココを封じた!》

虎丸「ヒロトさん!」

ヒロト「天空落とし!」

「ウォルター!」

「はあっ!」

マクスター《止まらない!このまま、決まってしまうのか!?》

「ゴッドハンドX!」

ヒロト「なに!?」

マクスター《止めたー!なんと、ケーン・サイトーもゴッドハンドXを繰り出した!
ウォルターと2人がかりで、基山の天空落としを防ぎ切りました!
さぁ、リトルギガントの反撃だ!
ゴーシュにパスが渡った!》

鬼道「ロココには出させない!」

「止められるもんなら止めてみろ!エアライド!」

鬼道「なっ!」

A「行かせない!」

「ゴーシュ!」

「キート!」

マクスター《リトルギガント、個人技では競り勝っていますが、中々シュートまではいけません!》

ロココ「みんな…!」

ロココが、走り出した。

「ロココ!」

綱海「のやろ!」

第274話-コトワール戦-→←第272話-コトワール戦-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FFI , 鬼道有人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。