検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:30,046 hit

No.13黒子「栗原さん。凄く怖いですよ。大丈夫ですか?」 ページ14








そんなこんなであっという間に期末テスト当日。






勉強してきた者もいれば勉強しないで今でもくっちゃべっている奴もいる。期末テストがあると言うのに呑気なヤツただな。







『過疎地域…ゴミ問題…ドーナッツ現象…』ブツブツ

黒子「栗原さん。凄く怖いですよ。大丈夫ですか?」

『鉄Fe…水H2O…カリウムK』ブツブツ

黒子「ガン無視ですか。…これでは緑間君が勝ちますね。『誰が勝つって?!?』聞こえてるじゃないですか。」

『ワイは集中するとそうなるの!』

黒子「バリバリ聞こえている人が何を言ってんですか。」



















皆さん、私に悩みが出来ました。


あんなに可愛くて優しい黒子が最近真っ黒で毒舌な気がします…(泣)


あまり認めたくは無いが、緑間にまで懐き始めているからもっと嫌だ!



(緑間をライバルのように思っている)

























黒子「栗原さん。数学を教えて下さい。」

『あー。んー。良いよ。どこがいや?』

黒子「ここ、代入方式がイマイチ分からないんです…。あとここの加減方式も…。」

『あーね。ここワイも手こずった。ここはまずこの式の2xに(4×5y)を代入して______。』







皆さんは代入方式ってご存知ですか?アレってたまあにだけ便利な気がするけど実際あまり使わない。



数学あるあるで、どんどん命令形になったり、人数分の飴が無かったり。

わざわざそこまでして面白いんだろうか?とたまあに思うしあるあるだけあって実際のことしか書いていない。

まぁ…ほかの教科もそうだけどね。






































そんなこんなで期末テストが終わった。結果はまずまず。順位を見るため廊下に貼られている順位表に向かう。

勿論黒子を連れて、ね?





























『っしゃ!!!』

黒子「うるさいです。」






順位表を見て喜んだ。その理由はただ一つ。









『緑間に勝った!!2位だよ?!2位!!』





緑間真太郎に勝ったのだ。赤司に続いて2位。流石に毎回満点の赤司に勝てなかったが目標の緑間に勝ったので凄く嬉しい。





黒子「良かったですね。そういえば、僕も順位上がってました。栗原さんありがとうございます。」

『いいえ。黒子が頑張った結果だよ。』

黒子「何か、栗原さんなのに照れますね。」

『酷くね?!』←





No.14 『先輩っ!!今日も凄かったです!!』→←No.12 黒子「あの…栗原さん。どんだけ彼氏が欲しいんですか?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹16(プロフ) - ゆっくりノワールさん» ありがとうございます! (2017年7月25日 22時) (レス) id: d247359e69 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりノワール - これ面白いですね!赤司のジャージwwww (2017年7月25日 22時) (レス) id: 6ee3688071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹16 | 作成日時:2017年6月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。