検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:5,565 hit

〜幼馴染み〜◎ ページ4

Aside

?「…〜!…〜!…A〜〜!」

そう言って僕を呼んだのは読者様が期待していた莉犬くん!ではなくて僕のお母さん。(あの…メタイです…(作者))ん?なんでエプロン着けながら来るのかなぁ?

母「もう。お弁当忘れてるわよ!朝自覚持ちなさい!って言ったわよね。」

『うん。それはいいけど何でエプロン着けて来た?』

母「え?あら。本当だわ。ってAの隣にいる子イッケメン!もしかしてAの彼氏?」

『はい?何言ってるの?僕の彼氏?お母さん。………ほら、ななもり先輩も困ってるじゃん!』

な(え?Aちゃんの彼氏!?)

な「っ////////////////」

え?ななもり先輩?ど、どうしちゃったんだろう?
ん?遠くからまた僕を呼ぶ声が……。

?「A〜!Aだよね!おーい!」 フリフリ

んんんんん?なんだなんだ。犬みたいな可愛い子が手振りながら僕の名前を呼んでるんだけど……。ななもり先輩も「え?」て顔してるし……。

?「A!俺だよ!俺!覚えてない?あ。なーくんにAママじゃん。お久しぶりです!」

『ん……?あ!莉犬くん?』

な「あ。莉犬くん!久しぶり〜!元気だった?」

やっぱり莉犬くんか。犬っぽいところは今でも変わってないね。

莉「元気だったよ!なーくんは?」

え?フル無視ですか?莉犬さん。

?「ちょっ。莉犬。急に走るなよ。」

莉「あ。りねこくん!ごめん!ごめん!」

ね「お前謝る気ないだろ。」

誰だ?お。友達?大変そうだなぁ。(他人事w)あ。そうだ!莉犬くん私の事フル無視したから仕返ししてやる!

『あ。もうこんな時間!私教室行きまーす!ななもり先輩、りねこくん!またね〜!』

莉「え?俺は?」

『“りぃくん”も!』耳打ちで

莉「っ////////Aズルいよぉ。」

『では!』

莉犬くんとななもり先輩って知り合いだったのか。初耳!!

〜噂〜○→←〜先輩と登校〜○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 紫赤 , いも莉久   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おバカな莉久(サブ) - 私の勝手な決断でこう言う風にしてしまい本当にごめんなさい。 (2022年3月9日 22時) (レス) id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久(サブ) - 病みさん» コメントありがとうございます!りとらくんとりねこくん良いですよねぇ! (2022年1月19日 17時) (レス) id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
いもりん(プロフ) - 病みさん» 私もりねこくん好きです!これからもお願いします! (2022年1月18日 19時) (レス) id: b0e219eb8b (このIDを非表示/違反報告)
病み - 僕の推しが全員出てきてる…僕は莉犬ファミリーではりねこくんとりとらくん推しです!!おもしろいです!!これからも読んでいきます!!←僕っ娘 (2022年1月18日 19時) (レス) @page8 id: 4fca5b8289 (このIDを非表示/違反報告)
いもりん(プロフ) - 花音さん» ありがとうございます!応援よろしくお願いします! (2022年1月18日 18時) (レス) id: b0e219eb8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いも莉久 | 作成日時:2022年1月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。