検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:20,739 hit

バァカ ページ45

A=花宮
花宮=A

その時Aの携帯電話が鳴った

花宮「青峰君だ!!もしもし!!青峰君!!」

青峰『あん?お前誰だよ…Aは?』

花宮「何言ってるの私よ!!」

A「バァカ!!今は俺の声だろ」
花宮「あ…」

青峰『おい?どした?A?』

花宮「どうしよう…」

A「ちょっと貸せ…」
花宮はAの携帯に出る

A「もしもし…ごめんなさい。何か用事?」

青峰『あ?なんか用事じゃねぇよ(怒)お前、お好み焼き屋で待ってろっつたろ?何時まで待たせんだよ!!』

A「あ〜“ずっと待ってろバァカ”」

青峰『あ?なんか言ったか?』

A「ううん何でもない!!出来るだけ早く行くから待っててね」

青峰『早く来いよ?』

A「はーい」
花宮は電話を切る

花宮「出来るだけ早く行くじゃないでしょ!!どーするのよ!!」

A「とりあえず、オレはお前を演じる。だからお前はオレを演じろ」

花宮「絶対無理…うん…死のう!!」

A「まーて待て待て!!お前の体は俺の体なんだぞ!!勝手に死ぬなバァカ!!」

花宮「じゃあどうするの」

A「とりあえず…お好み焼き屋行くか…腹減ったからな」

花宮「そんな…」

A「お前も…来るか?帰りは俺が俺の家まで送るから。な?」

花宮「うん…」

お好み焼き屋に向かうまでに花宮はAにこれからの生活についてレクチャーする

元に戻るまでお互いを演じる事
分からない事はメールで細かく連絡する事
余計な事は喋らない事
お互いの裸は見ない事
花宮は今吉を、Aは原に充分注意する事
そして、学校以外は出来る限り側に居る事

A「帰ったら色々と元に戻す方法調べるが…それまでは上記を守って生活する。いいな?」

花宮「あんたはバァカ厳禁ね!あとゲスな行動も!!」

A「ああ。」

花宮「じゃあ、とりあえずは…お好み焼き屋が第一関門ね」

A「なんで青峰なんかとお好み焼き食わなきゃいけねぇんだよ…」

花宮「ねぇ…」

Aは花宮の腕を掴む

A「ああ?なんだよ。触ると眉毛が伝染る…」

Aは泣きそうな顔で俯く

花宮「怖い…」

A「お前、俺の顔と声で何てセリフ言ってんだ」

そう言うと花宮は背伸びしてAの首元に腕を伸ばし組んで引き寄せる

A「俺…イケメンだな」

花宮「バァカ!!」

A「フハッ!様になってきたじゃねぇか…早いとこ何とか対策する。それまで頑張ってくれよな」

花宮「嫌だ〜!!」

お好み焼き→←学園祭番外編からの番外編!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒子のバスケ , 桐皇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるきちん - 投票見るたび変動してるな!どうするんだ?まあ、楽しみにしてるわ! (2014年5月1日 16時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の嫁☆★ - 更新楽しみにしてます♪投票結果のキャラが学園祭に出るなんて!どうやって登場するのか楽しみにしてます! (2014年4月17日 15時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
セト&黄瀬LOVE★ - 面白いです^∀^青峰がメイド服…ww想像しただけで吐き気がしますね^∀^ww更新頑張って下さい!! (2014年4月2日 1時) (レス) id: 6d86348080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルデナリン | 作成日時:2014年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。