検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:20,738 hit

わたあめ製造機 ページ5

今吉「ちょっと重たいから出諏はこっちの割り箸とザラメ持ってくれたらええ」

私は横の箱を運ぶ

部室の前に来ると若松先輩が走って来る

若松「よっしゃぁぁぁ!早速届いたんですね!!」

今吉「よっしゃ!やあらへん。誰がこんな本格的な物頼め言うたんや」

諏佐「まぁいいだろ。出諏もあんなに喜んでるし」

若松「んで!!...誰が作るの?」

「...」

「...」

今吉「よし..出諏。女の意地見せてみいや」

A「えっ..」

桜井「だっ、大丈夫だよ!電源入れてザラメ入れて..クルクルしたら出来るハズ!」

私達はを電源入れる

ゴクン...

A「やっぱり桃井さんが来るまで待ちませんか」

若松「いや、桃井は期待出来ない。出諏、お前に任せる」

今吉「初めてやし、多少不細工でもええよ。今から練習すれば学園祭には間に合うやろ」

若松「じゃ、ザラメ入れるぞ!」

ザーッ!!!

桜井「若松先輩!?ザラメ入れるの多過ぎです!!」

バチバチッ!!バチッ!!

音を立ててザラメが跳ねて飛び散る

今吉「うわっ!なっ、なんやぁ〜痛ッ!!痛..!!」

諏佐「何やってんだよ若松(怒)馬鹿!痛ッ!!」

今吉先輩と諏佐先輩がザラメの襲撃にあっている

A「いやぁぁぁぁ〜!!!なっ、..なんか..煙り出てきたぁぁぁ!!!」

桜井「Aさん!煙りじゃ無いですよ!!それが、わたあめ!それをクルクルって..」

若松「そっ、そうだ出諏!!クルクルってやれ!!」

A「そんな..やれって言ったってぇ(泣)すっ、凄い速さで機械が回ってて..」

私は割り箸をブンブン振り回す

今吉「あかん!!出諏!!巻けてへんて!全く巻けてへんて!!」

機械の中でわたあめがどんどん大きな渦を巻いて迫ってくる

A「...へっ..どう..しよう」

諏佐「電源切れ!!」

若松「アハハ..もう遅い..かも(苦笑)」

A「キャー!!!」

今吉「あ〜ぁ..ご愁傷様..」

桜井「ええぇぇぇぇ!!!今吉先輩がそれ言っちゃう!?」

甘〜い→←実行委員会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒子のバスケ , 桐皇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるきちん - 投票見るたび変動してるな!どうするんだ?まあ、楽しみにしてるわ! (2014年5月1日 16時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の嫁☆★ - 更新楽しみにしてます♪投票結果のキャラが学園祭に出るなんて!どうやって登場するのか楽しみにしてます! (2014年4月17日 15時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
セト&黄瀬LOVE★ - 面白いです^∀^青峰がメイド服…ww想像しただけで吐き気がしますね^∀^ww更新頑張って下さい!! (2014年4月2日 1時) (レス) id: 6d86348080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルデナリン | 作成日時:2014年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。