検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:20,716 hit

学園祭は楽しい! ページ35

A「可愛い〜☆桜井君て本当に凄い♪」

桜井「今吉先輩に隠れて作ったから沢山は無いけど(笑顔)食べてみてよ!」

A「食べるのもったいないな♪」

諏佐「んじゃ俺が食べちゃっていいか?」

諏佐先輩は桜井君の後ろから顔をだす

A「諏佐先輩!?」

今吉「桜井〜ワシがそれを作っとる事に気がつかないとでも思たんか..甘いわ」

桜井「今吉先輩!?すっ、すいません!すいません!勝手に作ってすいません!」

諏佐「さすがに桜井が作ったタコ焼きは美味そうだな」

諏佐先輩はタコ焼きの容器を手に取る

桜井「すいません!けどそれは..」

今吉「Aさんの為に作ったんです..やろ?」

桜井「えぇっ!?はっ、はい」

諏佐「わかってるって(笑)」

今吉「けど一人だけ格好つけさせへんで」

今吉先輩は袋から沢山のタコ焼きを取り出す

桜井「今吉先輩いつのまにそんなに作ってたんですか!?」

今吉「店始める前の練習した時ののやつや。今、監督さんと桃井にも渡してきたからこれはワシらみんなで食べよか」

諏佐「出諏は桜井のと両方食べろ(笑顔)」

今吉「しっかし、若松と花宮どこに行きよったんや?青峰も見当たらんし」

諏佐「あいつらの分は俺が午後作ってやるよ!」

今吉「せやなぁ午後は桜井と出諏はクラス出し物の方に行くんやろ?」

A「はい!若松先輩と花宮が綿あめやるようになってます」

諏佐「俺らも桜井達のカフェに行きたいんだ..昨日は全員着ぐるみ来てたからメイド服とか見たいんだよ」

桜井「えぇ!?」

A「まだ綿あめ用のザラメが届かないので若松先輩達が綿あめ屋開店出来ないので、タコ焼き屋交代で来てください」

今吉「そうさせてもらうわ!」

桜井「えぇ!?Aさん先輩達に見せるの嫌だよ!」

今吉「アカンのか?桜井..」

桜井「いっ、いえ!すいません!お待ちしてます!」

諏佐「それより今吉、明日の準備はどうだ?男女コンテストにダンパと明日は最終日で一番忙しいんだぞ。間に合うか?」

今吉「予定通りや。しかも明日はワシのクラスの出し物もあるしな」

諏佐「そッ、そうだったな」

今吉「クラス出し物は霧崎高校の花宮やお友達君達も招待済みやし他の学校からも沢山来る予定や」

A「今吉先輩達のクラス出し物って何やるんですか」

今吉「ん?お化け屋敷や」

桜井「お化け屋敷ですか!?」

諏佐「いや、妖怪屋敷だ。とにかくえげつないの一言だな。子供は入れないし、俺達だって途中棄権する程だ

楽しみにしとき→←天使と堕天使



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒子のバスケ , 桐皇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるきちん - 投票見るたび変動してるな!どうするんだ?まあ、楽しみにしてるわ! (2014年5月1日 16時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の嫁☆★ - 更新楽しみにしてます♪投票結果のキャラが学園祭に出るなんて!どうやって登場するのか楽しみにしてます! (2014年4月17日 15時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
セト&黄瀬LOVE★ - 面白いです^∀^青峰がメイド服…ww想像しただけで吐き気がしますね^∀^ww更新頑張って下さい!! (2014年4月2日 1時) (レス) id: 6d86348080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルデナリン | 作成日時:2014年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。