検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:20,715 hit

腹黒全開 ページ21

諏佐「いないよ。だいたい王子様ってのは外国の人物だろ!」

子供「タヌキ頭いい!」

今吉「ぬかせ!そんな事言うたら何で動物が白雪姫やんねん」

諏佐「今吉..大人げ無いな」

A「二人共もうやめて!これ以上喧嘩しないでください!それなら..これから勝負して勝った方が王子様よ!」

子供「おお〜!」

今吉「勝負?どないすんねん」

A「えっ?..って何だっけ..」

諏佐「鬼ごっこだよな?ジャンプして逃げるAを捕まえる」

A「鬼ごっこ?ジャンプって!?」

子供「なんだ鬼ごっこかよ..」

今吉「ただの鬼ごっこちゃうで..」

諏佐「Aを捕まえられた方が王子様だ」

子供「Aよりキツネ君とタヌキ君の方が大きいんだもん!すぐに捕まえられるじゃん」

子供「Aがかわいそうだよ(泣)うわ〜ん!」

今吉「Aはウサギなんやで。そう簡単には捕まえられへん。ワイヤーなんかないで。ビックリすんでホンマ。正真正銘本格的な勝負や!」

子供「おお〜!」

寧々「あっ!もう演劇始まってますね。暗いので足元気をつけてくださいね!」

寧々と桜井君と青峰君は沢山の子供とその家族を体育館に案内しにきた

桜井「うわ〜可愛い!キツネとタヌキ!ウサギもいる♪」

青峰「ガキの見るもんに興味ねぇよ!」

桜井「ん?あのキツネとタヌキ..それにウサギも..どこかで見たことあるような」

青峰「着ぐるみなんざ、だいたいどれも同じだろ。つかAどこ行ったんだ?」

子供「A逃げて!腹黒キツネとタヌキ君に捕まらないで!」

青峰「A?..腹黒キツネ..?」

桜井「青峰さんアレ、Aさんと今吉先輩達ですよ!?」

今吉「誰が腹黒キツネや(怒)」

子供「頑張れA!」

子供「負けるな!」

子供「そうだよ!ボクが王子様になってAを守ってあげるから..だから絶対捕まらないで!」

子供達はみんな立ち上がって瞳をウルウルさせる

こんな純粋な子供達が私を悪魔のキツネとタヌキから守ろうとしてくれている

諏佐「なんか俺達悪者みたいになってきたな」

私は大きく息を吸って立ち上がる

A「私の名前はウサギのピョンコ改めA!本当は白雪姫なんてやりたくないの!..けど色黒のザリガニの峰子ちゃんに無理矢理(泣)もう諦めていたんだけど..けど、みんなのお陰で元気出た!私戦うわ!絶対捕まらない!」

今吉「おお〜っとぉ..これは急展開やな」

諏佐「お〜い....出諏〜....どうしたぁ..」

舞台事故は突然に→←開演



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒子のバスケ , 桐皇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるきちん - 投票見るたび変動してるな!どうするんだ?まあ、楽しみにしてるわ! (2014年5月1日 16時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の嫁☆★ - 更新楽しみにしてます♪投票結果のキャラが学園祭に出るなんて!どうやって登場するのか楽しみにしてます! (2014年4月17日 15時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
セト&黄瀬LOVE★ - 面白いです^∀^青峰がメイド服…ww想像しただけで吐き気がしますね^∀^ww更新頑張って下さい!! (2014年4月2日 1時) (レス) id: 6d86348080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルデナリン | 作成日時:2014年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。