検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:20,721 hit

嫌な予感 ページ18

今吉「ワシらもメイドカフェ行きたかったんやけど」

寧々「午後も営業しますよ!明日もやりますし!今は交代してもらってるんです」

A「あの..話をそらさないで下さい」

今吉「休暇時間にホンマ申し訳ないんやけど少し出諏貸してもろてもええか?」

青峰「ダメだ」

諏佐「出諏、今は時間が無いんだ..頼むよ」

A「よくわからないですけど諏佐先輩に頼まれたら断れません(笑顔)私に出来る事なら協力します!」

今吉「諏佐には素直やな..」

A「そういう訳じゃ無いです..けど」

今吉「まぁええ。とりあえず一緒に来てくれるか」

寧々「私達も何か..」

今吉「校内の案内頼むわ」

諏佐「出諏、行こうか」

私は今吉先輩と諏佐先輩と体育館に向かう

A「体育館?」

体育館の中には沢山の子供達が座っている

今吉「実はなぁ今日、近所の子供達に演劇を見せる事になっとったんやけどな」

諏佐「最後のリハーサル中にケガしちまってな」

A「え..まさか..私に代わりをしろと..」

今吉「鋭いやんけ(笑)」

A「いやいや..ムリです!演劇なんかしたこと無いし」

諏佐「セリフは少ないし..俺達と一緒だし心配無い」

A「心配しかないんですけど!それに何で私なんですか!?寧々の方がそういうの得意です!」

今吉「それはな..この役がワシの恋人役だからや」

A「はい?」

諏佐「俺と今吉で出諏を取り合うんだよ」

A「そんな昼ドラみたいな演劇を子供達に!?」

今吉「今の子供達はオマセさんなんやで(笑)」

諏佐「俺達とじゃ嫌か?」

A「そんな顔しないでください(泣)嫌な訳..ないじゃないですか..」

今吉「よし!決まりやな!んじゃこれ台本や。出諏のセリフのところにはライン入れてあるから」

諏佐「開演は15分後だ。衣装に着替えて準備してくれ」

A「15分!?ってセリフ長!!先輩..簡単て言いましたよね?」

今吉「そうか?たった2ページやで(笑)大丈夫や。わからんようになったらアドリブでカバーしたる」

A「たった..2ページ..(苦笑)」

諏佐「大丈夫だよ!わからなくなったら愛の言葉を囁いとけばいい(笑)」

A「これ見るの子供ですよね!!」

今吉「アカン、ワシらも着替えよか。んじゃ頼むで!」

A「無理です(泣)」
先輩達は着替えに行ってしまう

私は立ち尽くしている

子供「早く始まらないかな!楽しみだなぁ!」

子供「ワクワク!」

A「..」

私は台本を握りしめる

愛の演劇→←実行委員のお仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒子のバスケ , 桐皇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるきちん - 投票見るたび変動してるな!どうするんだ?まあ、楽しみにしてるわ! (2014年5月1日 16時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の嫁☆★ - 更新楽しみにしてます♪投票結果のキャラが学園祭に出るなんて!どうやって登場するのか楽しみにしてます! (2014年4月17日 15時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
セト&黄瀬LOVE★ - 面白いです^∀^青峰がメイド服…ww想像しただけで吐き気がしますね^∀^ww更新頑張って下さい!! (2014年4月2日 1時) (レス) id: 6d86348080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルデナリン | 作成日時:2014年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。