検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:20,723 hit

巨体美少女 ページ11

青峰「なんでテツの制服なんだよ..」

A「いいなぁ!」

桜井「桐皇の制服の方がカッコイイもん!」

青峰「出たよ..良の負けず嫌い」

A「冗談よ!桜井君の制服着れるなんて嬉しい!きっと桜井君のファンの子に殺される」

私達は着替えをする

寧々「どう!?黒子君の制服ピッタリ!」

A「似合う!って..寧々お兄さんそっくりね(笑)」

寧々「..」

A「寧々?何してんの?なんで喋らないの?」

寧々は紙を差し出す..."凛兄の真似"

コクン、コクンと寧々は笑顔で頷く

A「アハハ!似てる〜!」

私は桜井君の制服を着る

A「私はどうかな..」

寧々「ちょっと..ヤバッ!カッコイイんだけど..」

A「本当!?」

私は鏡を見る

A「嫌だ..紫龍に似てる..」

寧々「さすが桜井君ね!Aのサイズ計ったみたいにピッタリ!胸のサイズまで..」

A「(泣)」

ギャーギャー!!

A「なんか騒がしくない?ってあの声って青峰君!?」

桜井「青峰さん暴れないでください!」

青峰「ふざけんな!こんな格好で出たらファンがいなくなるんだよ!人気投票下がったらお前達のせいだぞ」

A「ちょっとうるさい!」

私達はカーテンを開ける

寧々「いやぁ〜!桜井君可愛い〜☆」

A「想像以上☆可愛い〜☆」

桜井「恥ずかしいな..」

A「で?青峰君は?」

桜井「それが本番までは絶対外に出ないってロッカーに閉じこもってるだ」

寧々「んじゃロッカーごと海に沈めよう!うん!」

青峰「本番出れば文句ねぇだろ(怒)」

A「ちゃんと接客出来る?桜井君は料理も作らないといけないんだよ!注文くらい取ってくれないと」

青峰「しつこいぞ(怒)」

A「桜井君..逃げないように鍵かけといて」

寧々「出で来なかったら海、決定ね(笑)」

私達はメニューの仕込みを始める

桜井「Aさん..なんかすごいカッコイイんだけど..」

寧々「いっそ男になったら?」

A「褒められてるのに複雑なのは何故..」

桜井「外が賑やかになってきたね..そろそろオープンする?」

A「そうだね..」

私が教室のドアの方を見ると女の子達が私を見て騒いでいる

A「何..」

寧々「A..髪をあげて..こうして..」

A「ちょっと寧々!?」

桜井「すごい髪を後ろに巻き込んだら髪を切ったみたいに見える..って..えぇ!?本当に男の子みたい!」

A「嫌だ!なんかすごい嫌な予感する..」

寧々「よし!開店!」

メイドカフェへようこそ→←学園祭は波乱の予感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒子のバスケ , 桐皇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるきちん - 投票見るたび変動してるな!どうするんだ?まあ、楽しみにしてるわ! (2014年5月1日 16時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の嫁☆★ - 更新楽しみにしてます♪投票結果のキャラが学園祭に出るなんて!どうやって登場するのか楽しみにしてます! (2014年4月17日 15時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
セト&黄瀬LOVE★ - 面白いです^∀^青峰がメイド服…ww想像しただけで吐き気がしますね^∀^ww更新頑張って下さい!! (2014年4月2日 1時) (レス) id: 6d86348080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルデナリン | 作成日時:2014年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。