検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:20,710 hit

学園祭実行委員 ページ1

ザワザワ...

水戸部「ハイ!みんな注〜目!!」

クラスのルーム長の寧々が黒板の前で大きな声を出す

男子生徒「なんだよ水戸部!何か始まるのか」

水戸部「いいからみんな席に着いて!ほら!そこ寝てないで起きて!」

A「寧々?何だろう」

みんなは席に着く

桜井「青峰さん!起きてください!何か始まるみたいですよ」

水戸部「来月末に、桐皇学園の学園祭があります!!」

A「学園祭!?」

桜井「うわぁ!楽しそうだね!」

私と桜井君は目をキラキラさせる

水戸部「うちの高校は、各部活と、その他クラスごとに出し物をするの。一般のお客さんも来るし、色々な学校の人達も来たりして毎年盛大な学園祭になるそうです」

A「へぇ一般参加もあるんだね」

桜井「部活でも出し物するんだね。バスケ部は何をするのかな?」

水戸部「このクラスの出し物を決める前に、今日は学園祭の実行委員を決めたいと思います」

水戸部「うちのクラスは男子2名女子2名計4名を選出したいのですが、誰かやりたい人はいますか?」

女子生徒「部活でも出し物あるんでしょ?私達1年はそっちでこき使われるんだもん。クラスの実行委員まではちょっと..ねぇ」

「一人はルーム長の私。女子はあと一人。A!一緒にやらない?」

A「やります!」

私は手を挙げる

水戸部「まってましたA♪」

桜井「ぼ、僕もやります!」

A「桜井君!?わ〜い嬉しいな!一緒頑張ろうね!」

水戸部「じゃ、男子あと一人!」

青峰「何騒いでるんだようるせぇなぁ..」

そういうと青峰君は大きく背伸びをする

水戸部「ハイ!じゃあ青峰君ね!」

青峰「はぁ?俺手なんか上げてねぇよ」

水戸部「今上げてたわよ(笑)って事で宜しくね」

青峰「ふざけんな!面倒な事はやらねぇよ」

A「ダメよもう決まったんだから!青峰君自分で立候補したんでしょ(笑)」

青峰「俺は背伸びをしただけだ」

桜井「いいじゃ無いですか!頑張りましょうね」

水戸部「学園祭まで忙しくなりそうね!」

A「部活もあるからお互い時間のあるときに進めて行こうね!」

水戸部「ねぇ、ねぇ何やる?」

水戸部「学園祭は出店、クラスの出し物、イベント、キャンプファイヤー。あと、ライブなんかもあるし、フリマやコンテストもあるらしいよ」

A「凄い!めっちゃ楽しみ!」

桜井「フリマでは僕も出店します。もちろん一般の方の参加もできるので賑やかになりますね」

青峰「面倒くせぇ」

クラスの出し物→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 黒子のバスケ , 桐皇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よるきちん - 投票見るたび変動してるな!どうするんだ?まあ、楽しみにしてるわ! (2014年5月1日 16時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の嫁☆★ - 更新楽しみにしてます♪投票結果のキャラが学園祭に出るなんて!どうやって登場するのか楽しみにしてます! (2014年4月17日 15時) (レス) id: 5a7e402009 (このIDを非表示/違反報告)
セト&黄瀬LOVE★ - 面白いです^∀^青峰がメイド服…ww想像しただけで吐き気がしますね^∀^ww更新頑張って下さい!! (2014年4月2日 1時) (レス) id: 6d86348080 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルデナリン | 作成日時:2014年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。