検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:3,298 hit

何か雑談 作者withファルコ ページ6

どうも!駄作者のヴェントです!

今回はストーリーは進まず、とあるキャラと一緒に雑談していきたいと思います。

カモーン!

ファルコ「何が『カモーン』だよ。俺はブルーファルコンか!!
  それにさっきから居ただろうが。この駄作者!」

アハハ…こっちの方がいいかなと思って

ファルコ「つーかこの小説見てる奴なんているのかよ。まぁ始めんぞ」

あ…はい (あれ?進行役盗られてる?)

ファルコ「まず、この作者名の『ヴェント』っつーのは何だ?」

ああ、それは次に書く小説のオリジナル主人公だよ。

ファルコ「このシリーズ始まったばかりなのに次の主人公チラつかせるんじゃねぇ!
  それで?どんな小説だ?」

ファルコ、ありがとう!やっぱ聞いてくれるんだね。

いや〜キャラ設定に『お人好し』っていれといて良かった。

あ、次はファイアーエムブレムものだよ。

だけど蒼炎から始まって、暁・覚醒・スマブラforまで行くね。

ファルコ「で、掛け持ちしないって決めてる筈なのに
  どうして次のシリーズの話になってるんだ?」

スマブラX編でヴェントの影をチラつかせるからね。此処でも出しておこうと思って。

ファルコ「蒼炎…となるとアイクか?」

さすが!ヴェントはアイクの相棒で義兄弟で、想い人なんだよ!

作者はアイクにマジ惚れして、不登校から立ち直ったんだ!

とアイクに関する話はここまでにして、この小説の話をしよう。

ファルコ「何でこの小説を書く気になったんだ?」

知り合いに『ファルコって擬人化したら絶対イケメンだよね!」って言われたのがきっかけかな

後、アドベンチャーでのファルコの私服姿もオシャレだったし。

ファルコ「俺との初対面は?」

亜空の使者のムービー。

ファルコ「その時の感想を頼むぜ。」

二丁拳銃カッコイイな〜って。フィギュア見てもカッコイイと思ったよ。違和感は無かったな。

あーでも、性格は凄いと思ったわ。うん

ファルコ「スターフォックスシリーズで一番好きなムービーは?」

えっと、アサルトのフィチナ基地で、ファルコがフォックスのピンチにアーウィンで駆けつけて

敵のロボット蹴散らしながらメチャクチャ強引に着地したトコ

ファルコ「この小説のテーマは?」

ピュアで純粋な初恋!

ファルコ「そうか、ま、今回はここまでにしておくぜ。」

ファルコとAの純愛物語をよろしくね!

親切な人(?)→←始まり side Ster‐Fox 2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

今日のスマブラファイター名言

「失礼な!私は陛下の忠実な僕です!(そう言いながらデデデの車蹴り倒す)」byメタナイト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ファルコ・ランバルディ , スマブラ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴェント | 作成日時:2015年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。