検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:17,500 hit

第1話「チェケラ!!」 ページ2


−真選組か…

−面白い事になった…

〜屯所〜

土方「佐々木鉄之助?」

近藤「あぁ。幕臣のうちでもエリートばかり輩出している名門、佐々木家の御子息だ。」


近藤「だが、どうした事か彼だけは職にも就かず悪さばかりしている悪ガキらしくてな。
手がつけられないと、真選組で預かる事になった」

沖田「要するに世間体気にした親に見捨てられた落ちこぼれのボンボンですか。」

土方「近藤さん。
ココは更生施設じゃねーんだぜ?」


土方「預けんなら同じ警察でも見廻組に預けんのが筋だろ」


土方「家柄も才能も選りすぐったエリート警察と聞いたぜ。
確かあそこの頭も佐々木某とか言わなかったか?」

沖田「そーいう所たらい回しになって底辺に落ち着いたんでしょ。
いいですよ。
俺の一番隊で預かります」


沖田「前線に立たせて即殉職させてやりまさァ」

近藤「いやいや
何かあったら上に何を言われるか…」

土方「じゃあ、雑用係でもやらせるか」

近藤「いや、それも角が立つし…」


近藤「あっ、そういえばトシ
お前雑務が増えたから小姓が欲しいとか言ってなかったっけ」

〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜
鉄「ちぃす。TETUっス。
土方さんでしたっけ」


鉄「俺、正直コショウとかよく分かんねーんだけど
要はジョーイとかいうチーム狩ればいいんスよね」

「俺マジ、ケンカなら敵ナシなんでェ
俺にもヘッドはらせてくんないスか
正直自分より弱ェ奴に頭下げんのポリシーに反するつーか
縛られたくねーんスよ」

クチャクチャクチャクチャ

「俺達は上も下もねェ
生まれながらにして自由で、そこにあるのは仲間か敵かそれだけっスよ」

クチャクチャクチャクチャ

「なんで。
あんまナメた口きかれると俺キレっかもしんないんでェ。
マジ気をつけた方がいいスよ
手がつけられなくなるんでェ」

「まっ、お互いフェアにいこうぜって事で」

「よろしく。TOSHIイェーイ」

ドッゴォ!!!!

鉄「ギャアアアアアア!!」

土方「オイてめェ。
人に挨拶する時にクチャクチャクチャクチャ何食ってんだ?
てめーみてーのは美味しんぼ17巻でも見てグルテンクチャクチャ噛んでろタコ助ェェェ!」


「それから何でズボン片方裾あげてんのねェ?
片方寸法足りないよ?」

ビチャァ

鉄「ギャアアア」

−−−−−−−−−−−−−−

第2話「チェケラ!!」→←プロローグ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , バラガキ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椎名 - 続き…楽しみ (2018年5月18日 1時) (レス) id: 4e18eb5fcf (このIDを非表示/違反報告)
信女ちゃん - 読ませてもらいました。とても面白いです。主人公ちゃんの出番をちょくちょくいれてほしいです! (2015年1月14日 9時) (レス) id: 3927222cad (このIDを非表示/違反報告)
佐原 葵(プロフ) - 小説を読ませて頂きました…!すっごく面白いです!更新頑張ってください!あと…友達募集とかしてたらよかったらお友達になってもらえませんか? (2013年8月29日 22時) (レス) id: 3c7d199100 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂Beni- | 作成日時:2012年2月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。