検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:75,094 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

☆祝「一枝梅 イルジメ」ディレクターズエディションのDVD発売記念☆


第12話くらいからの話を二次創作。
ヒロインは、もち日本人です。
日本は3代将軍徳川家光の時代で、ヒロインは対馬藩主の姫君。
これがどうやって異国のヨンと出会うのだ?って話ですよね〜。
ムリありますわ〜(笑)
しかし、この時代、鎖国はしていましたが、対馬藩は朝鮮との貿易を許されていたらしい。
そんな時代背景で勝手に話を書き進めて行きます。
基本はドラマの流れを守ると思いますが、おそらく外れていくと思います。
(特に恋愛パート 笑)
別物として読んでくださいねー。

※検索したら、同じタイトルで創作してるサイトを見つけてしまった(^^;;ま〜しゃあないね〜。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橘 琥珀

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。