検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:22,065 hit

28☆赤司くんがHSK ページ28

赤司「ここらへんでいいかな」

といって私をゆっくりと地面に降ろす。

貴女「体育館からこの校門までよく保ったわね・・・重くないの?」
赤司「まぁ僕は体力はある方だからね」
貴女「え、重かった??ねえそれって重かったって事なの?」
赤司「ごめん嘘だよw軽いよ。焦りすぎだってば。」
貴女「ホント?なら…いいんだけどさ…っていうか私上履きだよ!」
赤司「あぁ、そうだったね。ちゃんと持ってきてるよ」

私の足元にいつも履いてる見慣れたローファーをだしてくれた。
入学してから1ヶ月ほど履いたが、まだそんなによごれていない。

貴女「わっ…ありがとう」(準備がいいな…)

赤司「あぁ、はい。かばん。」

貴女「えっ…ありがとう」(何で持ってるんだ…)

私はかばんに上履きを入れた。携帯とかしか入ってないようだ。
教科書などの学用品は入っていない。

赤司「あぁ、じゃあ行くよ」

そう言って私の手をとって歩き出す赤司くん。

そっか…デートなのか…

なんか…おかしいよ。好きでもない初めて会った赤司くんとなんでデートすんの。

あーあ。どうせなら黒子くんと来たかったなぁ…。
…って私何言ってんの!?黒子くんのこと好きみたいじゃんいや嫌いじゃないよ
むしろ好きってあああああだから!!!

赤司「バッシュ買いに行きたいんだ」

私の気持ちなんか知らずに微笑みながら言う。

貴女「うん、てかさぁ…何で私とデート!?」

赤司「じゃあテツヤとデートしろっていうのかい!?」

貴女「いやそういうことじゃないでしょwwwww」

赤司「まぁ黙ってついておいで」

貴女「う・・・うん」


ーーーーーーーーーーー

えっと・・・更新遅くてごめんなさいコメくれた方ありがとうございます!
私、中学3年になりました!!うふふふ

29☆なぜわかる→←27☆ふざけんな


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒子テツヤ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわふわ☆ふわり - 面白ぃです!更新待ってます!これからも、頑張ってくださぃ☆ (2014年7月24日 12時) (レス) id: d6003c26cb (このIDを非表示/違反報告)
マホリン - 面白い★黒子君がー真っ黒子君にー好きなんだね♪更新してー (2013年4月10日 16時) (レス) id: c50a00e93a (このIDを非表示/違反報告)
麻夕里 - 続きが本当に気になります! (2012年9月1日 12時) (レス) id: 3580c52a46 (このIDを非表示/違反報告)
唯狼 - 女神様降臨なう!!ヤバいはこの小説!!//// (2012年8月31日 9時) (レス) id: 964f3cdcbf (このIDを非表示/違反報告)
黒子LOVE - こんな、面白いの初めてです。続きお願いします。 (2012年8月26日 5時) (レス) id: ce815b78ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖怪面喰い | 作者ホームページ:http://0203312  
作成日時:2012年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。