検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:22,071 hit

22☆赤司くんって魔王だよね。 ページ22

赤司「瑞希A?どうした?」

貴女「あ;ハイなんでしょうか」

ビックリしたぁ・・・;;
急に赤司くんが目の前に。
やっぱりキレイな顔立ちをしてるなぁ・・・
目が・・・すげえ・・・。

黒子「あ、授業始まっちゃいますよ。行きましょうか、赤司くんはどうするんですか?」

でも黒子くんもすごい目してるよなぁ・・・
何を考えてるかわからない。

赤司「…あぁ、誠凛高校に初めて来たしちょっと見学でもしようかな?」

そう言って私を見る。

貴女「な、何ですか」

赤司「君にも付き添ってもらおう^^」

黒子「え」

そんなキレイに微笑みながら言わないでよォォォ;;;
え、てか私授業あるんだけど。
助けてぇええ

赤司「行こうか」

貴女「えッー?」

手を、繋いで、きやがった。

貴女「わ、私授業がっ・・・」

ーーどうしてだろうか

赤司「大丈夫」

ーー赤司くんと手を繋いでも

貴女「何を根拠にそんな事ーー」






ーーーー黒子くんと手を繋いだ時みたいに











赤司「僕の言うことは」






ーーーードキドキしないの。




黒子・火神・椿「ぜったーい」

貴女「えっ?助けてよww授業受けれないじゃん」

みんな何で教室に帰る準備してんのw


すると黒子くんが近づいてくるそして私の耳元で
黒子「大丈夫です。あとで助けに行きます」

ほら。君にそんな事されたら、


















体温が2度くらい上がったみたい。

23☆お話があるようです→←21☆知らなかったよ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒子テツヤ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわふわ☆ふわり - 面白ぃです!更新待ってます!これからも、頑張ってくださぃ☆ (2014年7月24日 12時) (レス) id: d6003c26cb (このIDを非表示/違反報告)
マホリン - 面白い★黒子君がー真っ黒子君にー好きなんだね♪更新してー (2013年4月10日 16時) (レス) id: c50a00e93a (このIDを非表示/違反報告)
麻夕里 - 続きが本当に気になります! (2012年9月1日 12時) (レス) id: 3580c52a46 (このIDを非表示/違反報告)
唯狼 - 女神様降臨なう!!ヤバいはこの小説!!//// (2012年8月31日 9時) (レス) id: 964f3cdcbf (このIDを非表示/違反報告)
黒子LOVE - こんな、面白いの初めてです。続きお願いします。 (2012年8月26日 5時) (レス) id: ce815b78ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖怪面喰い | 作者ホームページ:http://0203312  
作成日時:2012年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。