検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:22,056 hit

14☆ヤバい ページ14

朝だ。眠い。眠い眠い。

貴女「・・・え」

朝だ。時間は八時。

貴女「・・・ん?」

朝だ。遅刻だ。遅刻遅刻・・・。

ちこ・・・く。ん?

貴女「8時・・・!」

ごしごしと目をこすって時計を二度見する。

貴女「ぅわあああああああああああああ」

急いで制服を着る。セーラー服の上に紺色のカーディガンを着る。
少し暑いかもしれないがまだ5月だ。半袖は浮いてしまうだろう。

私は急いでバックを持ち部屋を出て階段を下りる。

貴女「お母さんっ!なんで起こしてくれないの!?」

ドアをバンっと開けて訴える。

あなたのママさん「静かにして、梅ちゃん先生みてるから」

貴女「あ、梅ちゃん先生録画しといてよ!じゃあいってきまーす!!」

いそげいそげ、学校へ。黒子くんの隣の席に。いそげ。いそげ。
いそげばまだ間に合う・・・!

私は無我夢中で走った。

少し高いローファーが走りにくい。

走ってる時に高校生くらいの人がリアカーで登校してたけど、気にしない←

いそいで、はやくはやく・・・!

火神「あ、瑞希」

貴女「うわぁ!?」

火神「お前も遅刻?」

貴女「そうだよ!」

火神「お前足速いな」

貴女「そうだろ!」

火神より黒子くんだ。火神を追い越して私は下駄箱につく。

下駄箱にはいつものたくさんの手紙がなかった。

よかったと思いいそいで教室に。

腕時計を見るあと30秒くらいだ。

いそぐいそぐ。

教室が見える。教室にスライディングして入る。先生はまだいない。

貴女「セーフ・・・」

椿「あー!A!よかった!待ち合わせに来ないから休みかと思ったじゃん・・・」

貴女「ごめん寝坊・・・;;」

椿「ていうかお前汗くさっ」

貴女「え!?あ、走ったから・・・」

椿「はい、シーブリーズ」

ピンク色のボトルを渡される。

貴女「ありがと、あとで返すわ」

そして席につく。







そして隣を見る

15☆おはようございます→←13☆コメント返し


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒子テツヤ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわふわ☆ふわり - 面白ぃです!更新待ってます!これからも、頑張ってくださぃ☆ (2014年7月24日 12時) (レス) id: d6003c26cb (このIDを非表示/違反報告)
マホリン - 面白い★黒子君がー真っ黒子君にー好きなんだね♪更新してー (2013年4月10日 16時) (レス) id: c50a00e93a (このIDを非表示/違反報告)
麻夕里 - 続きが本当に気になります! (2012年9月1日 12時) (レス) id: 3580c52a46 (このIDを非表示/違反報告)
唯狼 - 女神様降臨なう!!ヤバいはこの小説!!//// (2012年8月31日 9時) (レス) id: 964f3cdcbf (このIDを非表示/違反報告)
黒子LOVE - こんな、面白いの初めてです。続きお願いします。 (2012年8月26日 5時) (レス) id: ce815b78ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖怪面喰い | 作者ホームページ:http://0203312  
作成日時:2012年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。