検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:478,197 hit

伝える言葉と繋がる想い ページ5

ヒチョル『だから・・俺は・・・反対の、反対』

伝えるための言葉はたくさんあるのに、俺の口から出た言葉は、これ。

里桜『え?』

ヒチョル『お前のメールの、反対の反対だっつってんだよ』

好きの、反対の反対。まぁ、そういうことだ・・。

里桜『やだ。ちゃんと言って』

すごく文句がありそうな顔で、俺を睨みつけてる。

ヒチョル『は!?お前、自分だってへんてこなメールだっただろ!!』

なんで俺だけちゃんとなんだよ!!

里桜『・・・・好きよ。自分でも信じられないくらい、好き』

・・・急に、上目づかいでそういうこと言うのって、反則だろ?

突然の言葉に、体中の血液が頭に上ってくる。

ヒチョル『・・・そんなに好きなら、特別・・俺の傍にいてもいい』

だから、つまり、好きだってことが言いたいんだけど・・伝わってるのか?これ・・。

里桜『偉そうだなぁ(笑)素直じゃないんだから』

・・確かに素直じゃないけど、好きなのはほんとだ。伝われ。伝われ。

ヒチョル『・・・見合いなんかしないで、俺の傍に、いればいい』

これは、何も考えずにすとんと出た、素直な気持ち。

里桜『・・私、2ヶ月しかいられないし、わがままだし、ヤキモチ妬くし、それに・・』

そんなのどうだっていい。

人目につかないようにそっと抱きしめる。

ヒチョル『全部、受け止めてやる。俺は・・・クマさんだからな』

好きな女のワガママくらい、どうにでもなる。

里桜『・・・ばか(笑)』

ヒチョル『お前、泣くか笑うか、どっちかにしろ』

里桜『だってー。絶対振られたと思ってたんだもん・・』

ヒチョル『・・泣くな。笑え』

そう言うと、顔だけひょいっと上を向けて、泣き顔のままちょっと笑った。

里桜『ねぇ。私のこと、好き?』

無言で3回頷いたら、俺を見上げたまま、また笑う。

里桜『言ってくれないの〜?』

好きだなんて言わなくても、伝える言葉はいくらでもある。

ヒチョル『・・・俺は、お前のために何かを失くすなら我慢できるけど、何かのためにお前がいなくなるのは我慢できない』

里桜『・・合格』

ヒチョル『泣くなって』

里桜『・・泣くよ』

ぼろぼろ泣きながら、俺の胸に顔を埋めてしがみつくから、

ヒチョル『・・・やっと、捕まえた』

里桜『ずっとずっと、捕まえてほしかったのに』

そのまま、着てるコートですっぽり包み込むようにぎゅっと抱きしめた。

あの日の想い出→←気持ちをそのまま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (975 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえぴー(プロフ) - コメント失礼致します!part12のパスワード教えて頂きたいです! (2020年8月26日 11時) (レス) id: 144fba6750 (このIDを非表示/違反報告)
ひらり(プロフ) - aquaさん» 返信が遅くなりすみません。メッセージ送らせていただきましたので、ご確認お願いします! (2019年6月15日 17時) (レス) id: fc678f4861 (このIDを非表示/違反報告)
aqua(プロフ) - 初コメ失礼します! 12話のパスワード知りたいです!! (2019年6月1日 2時) (レス) id: 99eb1a0052 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - もうすぐギュッたんが帰ってきますね。完全体のSJが見たいですね。ハン様の近況はたまに見れるけどやっぱりヒニムのそばで笑うハン様が見たいです。 (2019年1月16日 6時) (レス) id: ddaab80a3d (このIDを非表示/違反報告)
ひらり(プロフ) - 慧さん» お久しぶりです^^*コメントありがとうございます。個別にメッセージ送りましたので、よろしくお願いします。 (2019年1月16日 5時) (レス) id: 58419b658d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらり | 作成日時:2011年9月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。