検索窓
今日:27 hit、昨日:24 hit、合計:98,304 hit

緊急 ページ32

.




 季節はまだ残暑が続く、9月。志望大学も決めて面倒臭いと思いながらもそれなりに毎日の勉強時間は増えていき、模試の判定も"C"まで上げた。
 苦手な数学を伸ばせばかなり成績は上がり、自分の勉強があるにも関わらず数学を教えてくれるさねみんには感謝しかない。流石私のお母ちゃん。
 そんなこんなで9月のとある日曜日。目覚まし4個かけて無理やり起き、午前中から図書館で勉強しようと出掛けた私。
 しかし図書館は思いの外、人が沢山居て自習スペースに空きがなかった。このままカフェに行って勉強しても良かったのだが金銭面も考えて自宅に帰って勉強しようと思ったのだった。
 そう、此処までは当たり障りのないごく普通の日常だったのだ。



 ────────家に、帰るまでは。



.



「ただいま〜、図書館人多過ぎたから家で勉強するね〜、アオイも一緒にやらな……」

 リビングの扉を開けて、いつも通り。いつも通りアオイはキッチンで料理をしているか、部屋で掃除機をかけているか、リビングで勉強してるいるか。


「え!?お姉ちゃん夕方まで帰らないんじゃ…!」
「誰だお前!!」



だ れ だ お ま え




「…………失礼しました」



 ガチャンッ!!!と思いっきりドアを閉めて私はそのまま玄関に直行し、家を出た。それはもう全速力。珍しいったりゃありゃしない。
 え、彼氏?アオイが?男連れてた?いやいやそんな不純な行為はしてなかったけども。中学生らしく超健全に一緒に勉強してましたけども。
 けども?アオイが男の子と一緒に勉強?勉強?study?please?YEAH?what??
 待て待て待て落ち着くんだ神崎A。よく見たらアレ女の子じゃね?めちゃくちゃ綺麗な顔してたしアレ女の子じゃね?ちょっと声帯ミスった女の子じゃね?きっとそうだようん。
 え、でもアオイ、"夕方まで帰らないんじゃ…!"とか言ってたよな。え、女の子友達だったら普通私に紹介くらいしてくれるよね。ん?あれ?んん?まさかの?彼…?いや断じて認めんぞ。
 家の近くの某コーヒーチェーン店付近で私はすぐにスマホを取り出しLI〇Eを起動する。


「アオイを護らねば…!」


緊急事態発生、至急学校近くのス〇バ集合
さねみん急にどうした?
家 帰宅 妹 男 美人 声帯 バグ 走馬灯
さねみんその説明で分かる奴居ねェよ馬鹿野郎
さねみん待っとけ、すぐ行くから



.

派手→←志望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぇすとり?ぁー(プロフ) - 前編読み終わりました!いくまさんのギャグセンス最高でした!へいたくしーが前編の最後のシーンでは言えなくなってしまう甘酸っぱい展開最高でしたっ! (2021年10月13日 22時) (レス) @page50 id: 9275faa17d (このIDを非表示/違反報告)
最高 - これはッ!!!絶対にもッッッッと伸びるべきです(迫真)本当に面白いです可愛いです最高です (2021年3月18日 16時) (レス) id: f0ef8aefa1 (このIDを非表示/違反報告)
いくま(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます。最初、田中くんの漫画を読んでこんなヒロインを書きたいなと思い執筆させて頂きました。お気付きになられたとは笑これからの展開はオリジナルが多いのでお時間あれば続編も是非ご覧になって下さいね! (2021年2月27日 23時) (レス) id: de9f3ec973 (このIDを非表示/違反報告)
いくま(プロフ) - yuenさん» コメントありがとうございます。作品を好きと言って下さり嬉しい限りです……!続編もよろしくお願いいたします! (2021年2月27日 23時) (レス) id: de9f3ec973 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 田中くんはいつもけだるげだ!! (2021年2月27日 14時) (レス) id: 72ff3a10a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくま | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。