検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:98,218 hit

派手 ページ33

.




「彼氏じゃねェだろ」
「いや彼氏だよね」
「友達なんじゃねェのかァ?」
「いやいや彼氏だよね」
「勉強しに来ただけだろォ」
「いやいやいや彼氏彼氏彼氏だよね」

 何でそんなに否定出来るの?脳内お花畑?健全運営し過ぎでは?何処までお母ちゃんなの?ん?
 妹の事となると思考がバグってしまう、でも仕方がないのだ。だってあのアオイが…私の可愛い妹のアオイが彼氏?いやいやお姉ちゃんは認めませ〜ん。
 さねみんがス〇バに到着し、お互い飲み物を注文して席に着く。私はホットコーヒー、さねみんは新作のチョコの飲み物にチョコのせした何かもう全身がチョコ!って感じの飲み物を余裕で飲んでいた。でろ甘。


「ダメだ健全なお母ちゃんに相談しても(らち)が明かない」
「誰が健全なお母ちゃんだァ」
「健全じゃなさそうな煩悩だらけの人間に連絡しよう」
「誰に連絡するんだァ?」
「祭りの神」


 いかにも女慣れしてそうな、派手派手で前世祭りの神様に賄賂でも送ったんかレベルのド派手なアイツならあの男とアオイがどんな関係か分かるかもしれない。


「ちょっと此処に来れるか聞いてみる」
「急に来るのかァ?」
「暇を司る神も両立してると思うから多分来れる」
「お前宇髄の事何だと思ってんだよ」
「素敵なお友達」


  LI〇Eを開き友達リストの中から"宇髄天元"の名前を探す。あいうえお順になっているから宇髄は上の方に居るはず。

「う、う…あれ、居ないや」
「お前宇髄のLI〇E持ってなかったのかァ?」
「いや持ってた筈なんだけど」

 "あれ〜"と思いながら画面をスクロールする。


「あ、そういや名前"はで"に変えてたんだった」
「お前アイツを何だと思ってんだ」
「素敵なお友達」
「逃げんな」
「最初"派手な天元"略して"はげ"にしてたんだけど流石に可哀想だなって」
「略す場所に悪意を感じるんだが」


宇髄、今暇?暇なら学校近くのス〇バに来て
はで40秒で支度するわ
3分待ってやる。空から降ってこないでね



「宇髄、来るって」
「ノリ良いなアイツ」


 スマホをポケットにいれてホットコーヒーを飲み、目の前に座るさねみんを見つめた。私もさねみんの家に勉強しに行った事あるし、本当に友達なのかもしれないでも、ただの友達じゃなかったら。どちらか一方が相手に違う気持ちを抱いていたなら。


 可能性は、大いにあるだろう。

 ─────────そう、自分みたいに。


.

彼氏→←緊急



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うぇすとり?ぁー(プロフ) - 前編読み終わりました!いくまさんのギャグセンス最高でした!へいたくしーが前編の最後のシーンでは言えなくなってしまう甘酸っぱい展開最高でしたっ! (2021年10月13日 22時) (レス) @page50 id: 9275faa17d (このIDを非表示/違反報告)
最高 - これはッ!!!絶対にもッッッッと伸びるべきです(迫真)本当に面白いです可愛いです最高です (2021年3月18日 16時) (レス) id: f0ef8aefa1 (このIDを非表示/違反報告)
いくま(プロフ) - ルナさん» コメントありがとうございます。最初、田中くんの漫画を読んでこんなヒロインを書きたいなと思い執筆させて頂きました。お気付きになられたとは笑これからの展開はオリジナルが多いのでお時間あれば続編も是非ご覧になって下さいね! (2021年2月27日 23時) (レス) id: de9f3ec973 (このIDを非表示/違反報告)
いくま(プロフ) - yuenさん» コメントありがとうございます。作品を好きと言って下さり嬉しい限りです……!続編もよろしくお願いいたします! (2021年2月27日 23時) (レス) id: de9f3ec973 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 田中くんはいつもけだるげだ!! (2021年2月27日 14時) (レス) id: 72ff3a10a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いくま | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。