検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:34,504 hit

✿116 ページ22

「俺は、家元に戻るよ。」

『‥‥え?』

千賀からの予想外の言葉に戸惑う。

「俺は本来、千賀家の跡取り息子だ。
上様から頼まれたこの絵巻録を、
そして千賀家を守っていきたい。」

……どこまでお人好しなのか。

だって、、、お前は親に売られてココに来たんだろ?

銭と引き換えに。


そんな家、捨ててしまえばいいのに。



捨てて…俺と一緒になれば……。


「俺は、千賀家をこの日ノ本で一番の大店にしたい。
そして親を見返してやるんだ。」

千賀の瞳にもう迷いはなかった。

ここを出たら……もう千賀とは会うことはないだろう。

前を向いて
この日ノ本を引っ張って行くと決めたこの男の
傍にいることは、邪道だ。

伝えたい想いは沢山あったが、

俺は勢いよく千賀を抱きしめる。



あー‥‥‥クソっ。

好きだ、好きだ。

もっと早く…伝えれば良かった。

でもここは引き際も大事。

千賀ならきっと凄い大旦那になる。

素敵な奥さんを娶ることができる。

きっと、良家の。



俺は……お前の幸せを誰よりも願う。






『頑張れよ。』




バイバイ、俺の想い人。

✿117→←✿115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いっぽちゃん | 作成日時:2023年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。