検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:125,138 hit

9話. ページ13

天「じゃ、俺から。改めまして、天月こと天宮翔太です」
あ「改めまして、れいこと沢城Aです」

ココアを飲みながら本名公開。

天「綺麗」
あ「え?何が?」
天「名前。綺麗だなぁって」

そう言って私の髪を撫でる。
風が通り抜ける。
気持ちいい。

あ「..じゃあ何て呼べばいいのかな?」
天「翔太でいいよ。」
あ「分かった、私の事は普通に」
天「A、でいい?」

翔太に言われる私の名前はとても嬉しい。
なぜだろう。

天「...A?」
あ「へっ?え、あ、ご、ごめんっ、うん、いいよ」

そう苦笑すると、翔太はクスクスと笑い出す。

あ「な、何がおかしいの?」
天「いや、面白いな、って。楽しいよ、こうしていて」

おでことおでこをくっつける。
翔太の吐息がかかる。

あったかい翔太の体温に、眠気が押し寄せる。

天「...眠い?」
あ「..んん?」
天「‘んん?’じゃなくて。眠い?」
あ「...眠い」

そう微笑むと手首を掴まれて動けなくなった。

天「今日は、寝させないよ?」

その言葉を合図に甘い行為が始まった。

10話.→←8話.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月 , 七星
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日奈(プロフ) - chopoさん» いえいえ〜!こちらこそ!すごく楽しい短編にできたのでこちらも嬉しいです〜* (2013年11月26日 20時) (レス) id: d6ac1e21d9 (このIDを非表示/違反報告)
chopo - わぁぁぁぁ!!!短編まってました!!ありがとうございます!! (2013年11月24日 14時) (レス) id: c386d01ee6 (このIDを非表示/違反報告)
明日奈(プロフ) - chopoさん» わああ、いつも有り難う御座います..!本当ですか?すごく嬉しいです〜*番外編の短編集..考えておきます笑有り難う御座いました! (2013年11月19日 19時) (レス) id: d6ac1e21d9 (このIDを非表示/違反報告)
明日奈(プロフ) - 鏡音ルンさん» ご協力有り難う御座います!2へ行く事になりました〜* (2013年11月19日 19時) (レス) id: d6ac1e21d9 (このIDを非表示/違反報告)
明日奈(プロフ) - 魅友香@季姫さん» 有り難う御座います!2へ行く事になりました〜ご協力有り難う御座います! (2013年11月19日 19時) (レス) id: d6ac1e21d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七星 | 作成日時:2013年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。