検索窓
今日:35 hit、昨日:32 hit、合計:386,199 hit

110:ギャルとハグ ページ10

____。


その後、五条とAは互いに別の用事からと地下室を出た。

思っているのはAだけなのだが、Aはこの状況に気まずさを感じていた。
昨日まで少し特別な後輩だという関係だったのに。

いやでも、所詮は演技なだけであって本質は変わっていない
変わっていないはず。そうだよ、そうだよね

Aは自分に言い聞かせる。

「じゃ、僕用事先向こうだから」

行くね、と五条はAが向かう反対の方向を指差す。
唐突に言われた言葉に、Aは少し遅れて反応した。
廊下に二人きりという状況がより気まずい。


というか、こいつはなんでこんなに平然としていられるんだ


所詮は後輩。
自分の方が先輩であり、ギャルはたかが状況が一変しただけで動転しない生き物なはず。
むしろ、全ての状況を楽しむのがギャルの流儀では?

いやでもこれは無理あるでしょ!!!

Aが内心頭を抱えていると、ふと五条が顔を覗き込んできた。

「なっ…なに、か?」

驚きのあまり、Aの挙動が若干可笑しい。
五条は「ん〜」とご機嫌に間延びした声を漏らす。

「いってらっしゃいのハグはしないのかな、と」

「!!??」

な、なに言い出してんだこの後輩!!?
Aは思わず顔を赤くする。
いつもなら、「ウケるんだけど。してほしいの?」なんて言葉が出るというのに。
やはり、先ほどの悠仁の言葉が尾を引いている。

完全に意識してしまっている。

Aは精一杯の平静をなんとか保ちつつ、目の前の男に述べる。

「だ、誰も居ないとこで、恋人のふりをするのは、必要ない…のでは…?」

なんで私が悟相手に下手に出てんのよ!!
もう一人の自分がギャーギャーと抗議してくるが、うるさい今は黙っててくれという気分だ。
五条はといえば、「え〜」と残念そうな顔をするだけ。


悟の目的が何もわからない
この状況を楽しんでいるだけなのだろうか


Aは呆れた息を短く吐き出す。

「悟、アンタ…妙な事に巻き込まれて嫌じゃないの?これ、凄く面倒な事よ?」

自分から首突っ込んでったけど、と思いつつAは尋ねる。
すると、彼は平然とした態度で言い切った。


「うん。嫌じゃないよ」


Aは驚く。
”この面倒さが面白くない?”とか、そんな言葉を予想していたというのに。

「それに言ったでしょ?開き直ったって」

「え、」

それって…、言葉の先を尋ねるが前に五条はひらひらと手を振り行ってしまう。
Aは彼の背を眺める事しか出来なかった。

111:ギャルとブラザー→←109:ギャルと逆転



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - あーるさん» コメントありがとうございます!🙌原作があんな感じなので、いいでしょとぬるっと入れてます笑笑気づいて楽しんで下さる方が居るなら幸い…!更新速度遅めですが、ぜひ今後も宜しくお願いいたします🤍😌 (7月4日 17時) (レス) @page25 id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - 夢主のジャジャン拳発言に笑ってしまいました…原作も「これ絶対ハンタ意識してるだろ」って所あるし、赤どこかいている作者さん…色々浮かんでしまいました。笑。2作とも更新頑張ってください! (7月4日 17時) (レス) @page25 id: b1f847ba2a (このIDを非表示/違反報告)
世も末 - 返信ありがとうございます。鼻毛太郎様がお考えになる設定めちゃめちゃ好きなので、桐壺と夢浮橋のお披露目楽しみにしてます(;_;)!!(直哉のお話も楽しく読ませて頂いています)お体にお気を付けて、鼻毛太郎様のペースで更新頑張ってください(/*´ `)/ (2021年2月23日 3時) (レス) id: 6fde9aa103 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - 世も末さん» 桐壺と夢浮橋、この2つの呪具はなんと今後も本編にて登場します!ちなみに、予定は攻略会にてです!とはいっても、1つのみしか出てこず(夢浮橋は壊れたので)…ですが、0の方では両方出ます!オリジナル呪具ですが、姿も形も一応は決まっていてお披露目が楽しみです…! (2021年2月21日 1時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - 世も末さん» コメントありがとうございます…!戻ってきて下さる事がとっても有難い;;かなり修正も完了して、今は漸く幼魚と逆罰に突入を果たせました…これから訪れる地獄に、先輩が耐えられるか否かを描くのがとっても楽しみです...!丁寧にお返事返したいので、長くなります! (2021年2月21日 1時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。