検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,275 hit
.


______ねぇ、神様。

いるのなら、答えてください。

なぜ、私にこんなひどい夢を見せるのですか?


毎日毎日、大切な人ができる度にいなくなる。




・・・・辛いよ。




ダレカタスケテ





.

こんにちは、とときんと申します。


※注意です

・死ネタあり
・HAPPYEND
・ちょいグロイ
・カゲプロ要素あり



仕組み▽
主人公は、実は長い昏睡状態である。
その昏睡状態になる以前にある事件があり、
リアルで長い長い悪夢を見ることになった。



以下、オッケーな方は一話からどうぞ↓執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.24/10

点数: 9.2/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3年Z組 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とときん(プロフ) - 音ぽんさん» ありがとうございますヽ(;▽;)ノそう言っていただいて感激です!!ほんと最後雑に終わったのに最後そう言ってもらえて…(ノД`) (2014年11月1日 8時) (レス) id: 9a086cd5b0 (このIDを非表示/違反報告)
音ぽん(プロフ) - よかったぁー!めっちゃよかった!凄すぎ!すごい感動したし、命の大切さを学んだ。ありがとう!他の作品の更新も、がんばって!応援してます。 (2014年11月1日 0時) (レス) id: 1e92b13ddd (このIDを非表示/違反報告)
とときん(プロフ) - 九重蕨さん» はい!頑張ります!!応援感謝です(*^^)v (2014年10月17日 20時) (レス) id: 9a086cd5b0 (このIDを非表示/違反報告)
九重蕨(プロフ) - あぁー、神威さん…← すごく面白いです!!更新頑張って下さい!! (2014年10月17日 18時) (携帯から) (レス) id: 57406711c9 (このIDを非表示/違反報告)
とときん(プロフ) - はい、なるべくはやめに更新いたしますね! (2014年10月16日 22時) (レス) id: 9a086cd5b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とときん | 作成日時:2014年10月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。