検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,959 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

#あらすじ#


 このお話は元腐女子である(名前)が、
人気BLゲーム『なぜ俺がモテるんだ?!』の主人公の恋を邪魔する悪役令嬢に転生。

 色々な悩みなどのもとから、(名前)はダンジョン攻略を目指すこととなった。

 シーズン1では転生した物語を語り、いよいよ今作では死亡フラグが発生する学園シリーズに突入する。


 俺様キャラ、狂った教師、様々な個性的なキャラが続出!


 「___ヒヒ、実験体にしてやるよ__」


 「来るなよ。 テメーは部外者。」


 「あんた細いね! ・・・本当に男?」




 シーズン2、いよいよ開幕!!
 執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 7.70/10

点数: 7.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:転生 , 男装 , 逆ハーレム? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ikaretausagi(プロフ) - 見事受かりました事をご報告させていただきます。合格はよかったんだけどアイツ(コロナ)のせいで全然行けなくて、バタバタしてたらこんな時期になってました(・∀・)また更新していくので宜しくお願いします! (2020年10月29日 18時) (レス) id: 768cf018f0 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - 面白かったです!!受験も頑張ってください!!更新はたまーにでいいので (2019年9月14日 7時) (レス) id: 98934c9ea5 (このIDを非表示/違反報告)
ikaretausagi(プロフ) - ごめんなさい。 もう受験と向き合います。 (2019年4月19日 21時) (レス) id: 02423711ef (このIDを非表示/違反報告)
哀歌(プロフ) - むちゃくちゃ面白いです! (2019年4月13日 14時) (レス) id: 8ba26cc0ba (このIDを非表示/違反報告)
ikaretausagi(プロフ) - コメントありがよ(○´∀`○)基本的に私はまだ相手を決めてないけど、コメントで推しを書かれたら出番を増やして行きたいと思います!皆さんもジャンジャンコメント打って下さいね(^з^)-☆Chu!! (2019年4月12日 7時) (レス) id: 426a2a4472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ikaretausagi | 作成日時:2019年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。