検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,193 hit
なんとまあ今まで視聴者側だった私が、
小説を書くことになるとは・・・
なんか妄想を詰め込むので
暖かーい目でごらんくだちい(^O^)
このお話はひたすら腐女子がふざけるお話で、少しずつ恋愛要素を入れていきます!
出来ればお話のアンケートくださればお話に乗せますのでぜひ!

Wellcome(≧∇≦*)

#パクリはやめい!
#評価よろしく!
#呼んでくれた人は神(`Д´)

※追伸
 久しぶりにかえってきたら
お気に入り登録者10人
視聴回数2000ごえ・・・

ありがとうございまあああああす!!

こんな文章ダメダメで語彙力がブラックホールみたいな作品を呼んでくれてとても感謝しています。

今後もゆっくりなペースですがよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:忍たま , ギャグ , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ikaretausagi(プロフ) - み、皆・・・ありがとおおおおおおおおおおおおおおお私、全然お話とか更新できなくてごめん!これからもマイペースだけど頑張るね!!本当にありがとう!! (2019年3月2日 15時) (レス) id: 426a2a4472 (このIDを非表示/違反報告)
tokasimin1(プロフ) - すごく面白いかったです...!!! 特にギャグ要素もありりのありなので楽しみながら読ませてもらってます!テストとか色々大変だと思いますが、更新頑張って下さい...!!! (2019年2月6日 15時) (レス) id: 99face3887 (このIDを非表示/違反報告)
ikaretausagi(プロフ) - クラゲちゃん・・・この世には『元』というものがある。つまり・・・わかるかね?『今』はそうじゃないかもしれないが『昔』は・・・(^O^)だったwwいずれまた語り合う日がくるかもねww今は純粋に乙女です! (2019年1月12日 13時) (レス) id: 426a2a4472 (このIDを非表示/違反報告)
クラゲ - 面白いです。あと、本当に本当に本当に失礼な質問なんですが、腐女子ですか?うちは腐女子なんですけど……。腐女子だったらいろいろ語り合いたいです!!あ、更新頑張って下さい! (2019年1月11日 22時) (レス) id: 64ec34e09f (このIDを非表示/違反報告)
ikaretausagi(プロフ) - ぎゃあああああああああああああ本当だ!ごめんなさい!!なんか違和感があると思ったけどこれかあ・・・教えてくれてありがとうございます。とても恥ずかしい(+。+)アチャー。 (2018年12月19日 17時) (レス) id: 426a2a4472 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:忍たまのオタクはみんな友達 | 作成日時:2018年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。