検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:6,782 hit

*あとがき* ページ18

http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/3/9/3397ee954914e9ebd9f60cb6635f5d53.jpeg


ここまで読んでくださった方々
心の底から本当にありがとうございました!!


これにて『探偵フクロウと独りのハイエナ』シリーズは完結となります!

ひゃーー今回も長かった……!
完結出来て良かった……!


原作沿いであり、オリジナルのお話も多々盛り込んだのもあり、こんなに長い作品になってしまいました……誠に申し訳ないorz

何なら平行して書いていた同じイナギャラの原作沿いのシリーズより長くなってしまった……何故だ(何故だ


そんでもって続編を考えているという所業(殴

いや、書くかどうかは自分の気分なのですが
もしかしたら、その続編で考えているお話を御相手が別のキャラになって新作書き始めるかもしれないのですが←?



一先ずここまで書けて作者、安心しております……

改めて、最後まで読み進めてくれた読者様には感謝してもし切れません(´;ω;`)

コメントと評価もありがとうございます…!!
密かに見に来てくれているそこの読者様にも感謝!((


でもまだ暫くはトプ画とかの関係でちょいちょい更新させてもらうと思います

また、このシリーズの続編を書き始めた時は是非また読みに来てくれると嬉しいです(´˘`*)



また会える日を楽しみにして。



*Iju*

オマケ(書くかわからない次回予告)→←▼ハイエナの誓い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:イナギャラ , 皆帆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*IJu* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年1月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。