検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:890 hit

プロローグ2 ページ2

今考えれば、、、、、私は、、愛されたかっただけなのかもしれない

けど私は世間で俗に言う「親からの愛情」を受けた事が無かった。

もちろん、頭を撫でられることも、褒められる事も、

そういう物は大体従兄弟が私にやってくれた。頭を撫でられることも褒められる事も全部従兄弟から初めてして貰った。

けど、そうして貰う事が私にはあまりにも心地よいものだった。それと同時に私は「普通」じゃない従兄弟が今私にした事が世界では「普通」なんだって理解した。この時、私は5才だったと思う

けれど、どっちにしろ「普通では」ないから、私は隠し通そう!と決めた。

、、、、まぁ今となっては無意味になってしまったけれど、、、、、

まぁ、そんな事は今は大事じゃないから話を戻すけれど、撫でてもらった事がとても心地よかった

だから私は両親にも頭を撫でて欲しかったし「アクアは良い子だね!」という言葉を本当にそう思っているときに言われたかった。褒められたかった

今考えれば私はピエロのようだった。

ピエロでなければお人形

まぁどっちでも良いんですけど、、、、、

まぁプロローグはここまで

次からは私の過去の話を順に話していきましょう

私が物心ついた時→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真鈴 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。