検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:45,302 hit

脱引きこもり!?22日目 ページ43

「へ…?」

突然だが結論から言わせてもらう

あんなに怖がってた自分が馬鹿みたいだ

恐怖心なんて一瞬で吹っ飛んだ

会場に響き渡る拍手の音、人々の歓声

「えっ…ヤバッ……!」

その全てが

「!…ッハハ…鼓動すげぇや…凄いバクバク言ってる……」

今は私を興奮させる

私に向けられる沢山の本来怖いはずの視線も…

会場の熱気も!

本当は嫌なはずなのに

何だか

「どうしよ、変だ私。さっきから心臓も体温もおかしいし、それにこんなにも…

“嬉しい”」

人に見られるのは昔っから苦手なのに

今はみんなが自分を見てくれていることが堪らなく嬉しい

みんなが私に期待してくれている

みんなが好意で応援してくれている

私が…私たちが優勝しても君らにはなんの名誉も、金も手に入らないんだよ?

「何でこんなに応援してくれるの…?」

趙「貴方がこの国の、ひいてはこの世界のサッカーの、希望の星だからですよ」

「希望の星?」

趙「ええ。是非これからよろしくお願いしますねェ〜」

希望の星…希望…私が……

…それなら期待に応えなければ

「おう、任せろ!優勝だろうが世界征服だろうが軽くやってやるっ!!」

趙「世界征服はやめてください」

「え〜っ!!あ、成程監督さんが世界征服すんのか。やりそうだし。顔的に」

趙「人は見かけによらないって聞いたことありませんか?」

「知らぬ存ぜぬ斬」

趙「おぉ〜っと!手を振り回すのはやめてくださ〜い」

あ、避けられた。くそぅ←

いや、それより

「振り回す?違うな、今のは殺陣だ」

?「今ののどこが殺陣なんですか」

突然背後からツッコミが入る

「誰だ貴様は!」

後ろを振り向いてそう言った。ドヤ顔で←

しかし、よく見れば相手はちびっ子じゃないか。え、何かお面被ってるし。個性強しくんじゃん(てめえが言うか)

趙「あぁ、彼は李 子文くんです。私の優秀な助手ですよォ〜」

子「どうも、李 子文です!よろしくお願いします!」

「あっ、ドーモ。コブン=サン。弥哥です」

子「親分、本当にこの人大丈夫でしょうか」

「そんな冷ややかな目で見るな傷つく」

わざとらしく「泣いちゃうぞっ♡」って言ったら視線の冷たさが亜寒帯レベルからツンドラレベルまで下がった。解せぬ←

ちなみに上のクダリについて詳しく知りたいチミは『ニンジャスレイヤー』で検索だ←

子「はぁ…心配ですが、とりあえず代表ユニフォームに着替えてきて貰わないと」

…最初の溜め息は何だコノヤロウ←

脱引きこもり!?23日目→←脱引きこもり!?21日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スプラッシュ - この作品が大好きです。何年か前に拝読させて頂いていて、また戻ってきました。作者様出来ればどうかこの素敵な作品を消さないでください。 (2021年8月20日 1時) (レス) id: 9e051f0298 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ユキさん» こんにちは!ボードの方にメッセージを送ることができました。ご迷惑をおかけしました。 (2020年4月7日 12時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ユキさん» こんばんは!こみゅ〜にアクセスできません…。不具合でしょうか…。 (2020年4月6日 21時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 霧雨煙雨/月夜さん» 態々ご連絡ありがとうございます!了解致しました! (2020年3月18日 9時) (レス) id: c99b0e1018 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨/月夜(プロフ) - ユキさん» こんばんは、霧雨です。俺らのイレブンについてお話したいので、咲夜さんの方へ行って頂いても宜しいですか…? (2020年3月17日 20時) (レス) id: 51bb19e87e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。