検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:45,344 hit

番外編あとがき ページ40

長かった番外編終了〜(無理矢理)

やっと本編〜(やったぜ)

謎な終わり方して申し訳ねェ

最後の弥哥のセリフは白薔薇の花言葉【私はあなたにふさわしい】から

この辺り若干充に似てるのか?(弥哥に関することなら負けないという謎の自信とか)

白薔薇の花言葉は

【純潔と純粋】、【私はあなたにふさわしい】、【深い尊敬】

青薔薇は

【夢叶う】、【奇跡】、【不可能】、【神の祝福】

カランコエは

【幸福を告げる】、【たくさんの小さな思い出】、【あなたを守る】、【おおらかな心】

【純潔と純粋】は弥哥を、【おおらかな心】は光を表しますね

【不可能】はやっぱり貴方を忘れることは不可能…みたいな感じです

いや〜…末永くお幸せに( ˇωˇ )

さて、スペースが余ったので軽く宣伝を……

実はこの作品、只今とある企画に参加中でございます…!

『俺らのイレブン集めます!』って企画なんですけどね、面子が20人ぐらい必要でして…

現在9人ぐらいかな…

ってことでメンバー募集中です!

http://uranai.nosv.org/u.php/event/sakutubagi1/

↑このURLから飛べるかな…?

そして次回予告!

3.2.1!アクション!!

「はーいどうも〜!バーチャルYouTuberのキズナ弥哥です!嘘です!純恋 弥哥です!

次回、久々の本編!

前回は確かインタビューにまともに返したら引かれた…ってとこだっけ?」

充「うん。間違ってはないな」

「おーっし!じゃあ張り切らずに次回予告するか〜!

前回、代表になりたくないにも関わらず、まるで代表になります!と言うような返しをしてしまった私

再び入らないと言い張るも、家の事情と聖・クロノス女学園サッカー部(可愛い妹分)の押しに負けて代表入りを決意する!

次回、脱引きこもり!?20日目『晴天の決意』お楽しみに!

ふっ、決まった…!!」

充「最後ので台無しだし、そもそもサブタイトルなんて付けないからな」

「ナンテコッタイ\(^o^)/」

天の声「やっぱり弥哥は下に鹿が付く馬だね」

「誰だよお前!失礼な!誰が馬鹿だ誰が!私は馬鹿じゃない、阿呆だ!」

天の声「あんまり差無くない?」

「あるよ!そして誰だよ!?」

天の声「えー、兄ちゃんなら解るでしょ?」

充「光…」

「弟かよ!」

さて、今回の次回予告はここまで!

次回、あい!あむ!あ!動ける引きこもり!

脱引きこもり!?20日目『暗黒の日曜日』お楽しみに!

「「「何か不吉になってる!?」」」

脱引きこもり!?20日目→←finale2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スプラッシュ - この作品が大好きです。何年か前に拝読させて頂いていて、また戻ってきました。作者様出来ればどうかこの素敵な作品を消さないでください。 (2021年8月20日 1時) (レス) id: 9e051f0298 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ユキさん» こんにちは!ボードの方にメッセージを送ることができました。ご迷惑をおかけしました。 (2020年4月7日 12時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
よっちー(プロフ) - ユキさん» こんばんは!こみゅ〜にアクセスできません…。不具合でしょうか…。 (2020年4月6日 21時) (レス) id: 23e27d8161 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 霧雨煙雨/月夜さん» 態々ご連絡ありがとうございます!了解致しました! (2020年3月18日 9時) (レス) id: c99b0e1018 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨煙雨/月夜(プロフ) - ユキさん» こんばんは、霧雨です。俺らのイレブンについてお話したいので、咲夜さんの方へ行って頂いても宜しいですか…? (2020年3月17日 20時) (レス) id: 51bb19e87e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年10月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。