検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:6,572 hit
あらすじ
私は今日も魔入りました入間くん通称「魔入間」を読んでいた。ちょうど24巻を読み終えたとき、突然目の前が眩しい光でいっぱいになった。目を開けるとそこには神様らしき老人(?)が立っていた。すると目の前の老人が土下座をしながら誤ってきた。

神様「すまん!わしの手違いでお嬢ちゃんを天界(ここ)に連れてきたしもうた。」
(名前)『どういうことですか??』
神様「つまりじゃな、、、お嬢ちゃんは死んでしまったんじゃ。」
(名前)『え?』

これは神様の手違いで死んでしまった女の子(名前)が、新しい第2の人生(悪魔生)を歩んでいく物語である。執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定








おもしろ度の評価
  • Currently 9.38/10

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネコネコ(プロフ) - 最高です!更新頑張ってください! (8月3日 23時) (レス) @page8 id: 8f8eebc461 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ - とても面白かったです! (6月7日 16時) (レス) @page8 id: 6c0ebe74bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いいぬ | 作成日時:2023年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。