検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:209,662 hit

50 ページ3

.





奈央 「はーい、唐揚げとポテトでーす!」





ELLY 「料理来た!」




伶菜 「やった〜〜」




萩花 「人少ないのにごめんねー」




奈央 「本当だよ、賄いも食べれなくてお腹空いたわ」





健二郎「モッチー、お腹空くの早いねん!

今日焼きそば2つも食ってた癖に」






奈央 「何時の話だと思ってんのよ」





ホントに奈央は食べ物には目がなくて

美味しいものには目をキラッキラ

させながら食べるから見てて気持ちが良い。






剛典 「モッチー、あーん」




奈央 「あーん」





(パクっ)






奈央 「美味しい!安定の味!!」




剛典 「良い食べっぷりw」





ELLY 「2人共仲良いね〜〜」





岩ちゃんの箸で唐揚げを口に入れらた奈央に

周りが少しざわついてる。








岩ちゃんも人気だしな…







でも、奈央が友達スタンスで接しているのを

分かってるからか岩ちゃんも積極的







健二郎「おまっ、バイト中に何食ってんねん!」





奈央 「店長にバレなきゃ大丈夫(笑)」





伶菜 「じゃあポテトも食べなー、ほら」





奈央 「ありがとう〜」





萩花 「奈央、食べたら注文いい?」




奈央 「あ、いいよ(モグモグ…)」





萩花 「じゃあハイボール。あと飲む人―」




剛典 「俺、ビールおかわり!」




ELLY 「俺も〜〜」




健二郎「俺もな!」




伶菜 「私はレモンサワーで」





奈央 「はーい」






ピロリンピロリン〜♬






Aya 「モッチー!こっちも注文いいかな?」




奈央 「喜んで!いま行きまーす!」





ポテトを1つ摘まんでから

Ayaさんのところへ注文を取りに行った奈央(笑)




.

51→←49



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:emirin | 作成日時:2017年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。