検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:820,064 hit

19 ページ19







浦島坂田船とLINEを交換して約1ヶ月。




うらたさんとさかたんが週1.2の間隔でLINEをしてくる。

内容は志麻さんがどうのこうのーとか、
今日のレコーディングでどうのこうのーとか何気ない話ばかりだ。









で、いつの間にかそらるさんがLINEの友達に追加されていた。()


初めてそらるさんからLINE来た時は驚きすぎて会社の中で叫んでしまった。ごめんなさい。



















そして今、休日だから家でゲームをしていると電話がかかってきた。


相手の名前を見てみると




|そらる|









んんんん???????

なぜ電話がかかってきてるんだ?


そんなにそらるさんとは交流はなかったはずだ。

LINEも2.3回くらいしかしていない。









なぜだ。









多少の疑問は残るが、恐る恐る電話をとる。



『・・・・・・もしもし。』


そら[あ、釜藤さん?そらるだけど。]




低音でのんびりとした声が耳を通る。

あっ、お耳が幸せ・・・・・・。







って、じゃなくて。



『どうしたんですか?』


そら[今からさ、まふまふにドッキリ仕掛けようと思うんだけど釜藤さんの力が必要でさ、・・・今から大丈夫かな?]


『あ、時間は大丈夫ですけど、・・・・・・私はどこへ行けば?』


そら[えっと、・・・〇〇のところにあるセブンあるでしょ?そこに来て欲しい。着いたらLINEして?]


『・・・はい、わかりました。』





ピッ、っと電話を切る。









・・・今から何が起こるの。

私必要って何すんの。え、もしかしてまふまふとご対面!?





ってかそらるさん待たせたらダメだ!と思い、
急いで髪の毛も整え、メイクもし、シンプルでかつオシャレな服装に着替えて家を出る。



















あわわわわ、セブンに着いてしまった!!

な、なんかドキドキしてきたぞ・・・・・・。


ちなみにそらるさんには連絡済みだ。







すると、後ろから声をかけられた。



「あ、いた。釜藤ー。」








『・・・っ!?志麻さん!?』




まさかの志麻さんがいた。

え、じゃあ浦島坂田船いるってことじゃん・・・。



き、緊張する・・・。





志麻「・・・えー、今日もパンツスタイルかぁ。いつになったらミニスカ履いてくれるん?」


『いやいや履きませんって。』



そりゃあ残念だわぁ。と笑いながら言う志麻さん。


ぜってぇ残念って思ってないだろ。







20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1774人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫月 - あだ名がリアルのあだ名で笑った (2022年1月6日 17時) (レス) @page27 id: 6fbca39ec2 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*神作掘り出し隊(プロフ) - ぷりん丸さん» アッハ← (2019年9月14日 20時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん丸 - 飴依存症の人*俺ナー☆さん» またいたね。 (2019年9月14日 17時) (レス) id: 7a79eb8a77 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*俺ナー☆(プロフ) - え…何これ…好み過ぎる…表情筋ムッキムキになりました…。息できなくなりそうになりました…(ガチ中のガチ) (2019年9月4日 20時) (レス) id: d4900862ed (このIDを非表示/違反報告)
rino(プロフ) - はじめまして!コメント失礼します(_ _)もしよろしければEveさんとふーちゃんの絡みが見てみたいです!! (2019年6月14日 10時) (レス) id: 7688d1030a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともロール | 作成日時:2019年5月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。