検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:58,873 hit

貴「因みに、前の話で豚さんはそのへんに置いて来ました☆」黄「だって重かったんスもん!」 ページ36

貴「ただいまー」

別に誰か居るってわけじゃないよ?
でもね、「ただいま」ぐらい言ってもいいでしょ?
皆言わないの?
家帰るでしょ?「今日帰ってきたら一人だよ」って朝言われるじゃん?
それでも帰ってきたら「ただいま」って言うよね!?誰もいない家に

貴「眠い…」
さっさとお風呂入って寝よう
よし、そうしよう

___お風呂上がったよ____

貴「……寝よう」

そしてまた誰もいないけど言います
貴「おやすみ」

____________朝___________


貴「…ツマンネ、学校早く行こう」
歩きます歩きます・・・もう一度言います歩きます歩きます

貴「着いた」

桃「おはよ―!!」

貴「おはよ!」

うん、いいねやっぱ一人より!

貴「さつき」

桃「ん?」

貴「大好き!!」^^

桃「////////私もだよ!」

貴「良かった」

桃「どうしたの?急に・・・」

貴「んー・・・やっぱ友達は大切だなぁ・・・と」

桃「うん」

貴「なんか急にごめんね?」

桃「いやいや、いいんだよ!?寧ろ嬉しい」

貴「ほんとによかったよ」

桃「何で?」

貴「大好きって言って、私は大っきらいって言われたらどうしようかと・・・ね」

桃「!!!A、大丈夫だよキセキの皆もテツ君も皆嫌ったりしてないから」

貴「ありがとう!さつきがそう言ってくれると安心!」

桃「もう!可愛いんだからっ!」

貴「それはそうと、大輝は?」

桃「先行ったって」

珍しいこともあるもんだ
どうしたし??

貴「まぁ・・・行こう!」

桃「うん!」

__________部室________

貴「征〜大輝は?」

赤「あぁ、その大輝とやらはこいつのことかい?」

なぜ・・・?
征の指さす先には・・・魂が抜けたのかってぐらいすごい顔して倒れてる大輝が・・・
私の予想はね、征に何かしら言って練習倍にされて外周し終わって帰ってきたところ・・・かな?

貴「練習・・・倍にしたの?」

赤「まぁね、僕に小さいなんて言ったから・・・こんな事になってしまったんだよ」

貴「あー・・・・・・それは大輝が悪いね」

青「・・・・・・あ"ぁー・・・」

貴「怖っ!」

赤「なんだ大輝、まだ走りたいのか??」

貴「征・・・;;」

青「ちがっ・・・まっ・・・おぇ」

貴「征、違うってー」

赤「違うのか・・・残念だな」

青「水・・・」

貴「いやー大輝は面白いねw」青「水・・・!」→←宇「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」青「あーごめんw(棒読み)」貴「www」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:波菜 , 悪女 , 黒子のバスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千葉君トリップしてこないかな - 宇罪夜津ww ナイスネーミングセンスww (2017年3月21日 12時) (レス) id: e57a62814e (このIDを非表示/違反報告)
波菜 - 妖狐さん» 神なんかじゃないです!!でもありがとうございます!頑張りますね! (2014年8月26日 12時) (レス) id: e7583e3b82 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐 - これ面白いです!神作品です!続きが楽しみです!更新頑張ってください(´∀`) (2014年8月17日 3時) (レス) id: 7b64a378b6 (このIDを非表示/違反報告)
波菜 - 悪魔の声さん» ありがとうございますっっっ!! (2014年5月26日 20時) (レス) id: e7583e3b82 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔の声 - 面白かったです (2014年5月18日 17時) (レス) id: 5d0734fb90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波菜 | 作成日時:2013年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。