検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:58,894 hit

貴「作者がね、キセキの名前の呼び方ちゃんと決めてなかったー(;・∀・)って言ってた」赤「ふざけんなよ。駄作者が」 ページ27

貴「題名通り、私がキセキをどう呼ぶか、きちんと決めたいと思います」

赤「僕はAに征って呼んでもらいたいな」

貴「おk、征ね」

赤(幸せだなぁ)

青「俺は大輝がいい」

貴「解った。大輝」

青(さいこー////)

黒「じゃあ僕は誰かさんに呼ばれてますがテツで」

貴「了解。テツ」

黒(hびうあびうjhぼヴぃうhr0vn//////)

紫「俺はね〜敦でいいよ」

貴「はい、敦ね」

紫(やった〜)

緑「俺は真太郎では長いから真でいいのだよ」

貴「へいよ、真」

黄「俺は涼太g「うん、犬ねwww」違うっス!」

貴「嘘だよ、涼太ね」

緑「急に決めるとはな・・・」

貴「だってさ、駄作者が急に「やっべ!マジやべぇ!」っていってたからさ、つい協力しちまったぜ」

赤「キャラを保って!!!」

青「お前がな」

赤「なん・・・だ・・・と!?」

黒「ついにあの魔王が復活した・・・!?」

黄「マジっスか!?」

紫「ヤバいね〜」

緑「だからあれほど毎日ラッキーアイテムを持てと言っていたのに・・・!」

青「もうやだ・・・」

黒「この赤司君を止められるのはどうやら僕しかいないようですね・・・」

貴「まさか・・・テツッ!」

黒「心配ご無用です!!行きます・・・エクスペクトパトローナム!!!」

紫「それ・・・意味が違う気がするっ!!!」

貴「テツゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!」

黒「すみません・・・ダメでした・・・おぅふ・・・」

青「ついていけねぇ・・・」

赤「テツヤ・・・僕の為に・・・!」

緑「いや、まだ大丈夫だ」

黄「黒子っちは助かるんスか!?」

紫「マジ!?」

緑「あぁ」

貴「私がテツを救ってやる!!」

赤「出来るのか!?」

貴「だって・・・やってみるしかないじゃん!!」

黄「あのポーズを!?」

貴「可能性に賭けてみるしかないでしょ?」

紫「Aちん・・・!」

青「何で感動系になってんの?」

貴「このポーズでテツが目を覚ますなら・・・!」

赤「A!」

貴「やってやんよ!・・・とうっ!!」←グ○コのポーズ

ピカァァァァァァァ・・・

黒「ん?」

紫「目を覚ました!!」

緑「なにっ!?」

赤「可能性が20%しかなかったあのポーズで目を覚ますなんて・・・!」

黄「奇跡っス!!」

黒「Aさん!君が僕を助けてくれたんですね!」

貴「良かった!」

貴「なんか1話前、話ずれてきたよね」緑「まだ続けるそうなのだよ」→←貴「ねぇねぇ、次は何する?:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: 」赤「皆起きた事だし・・・なんかのグランプリ的な物をしようか」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:波菜 , 悪女 , 黒子のバスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千葉君トリップしてこないかな - 宇罪夜津ww ナイスネーミングセンスww (2017年3月21日 12時) (レス) id: e57a62814e (このIDを非表示/違反報告)
波菜 - 妖狐さん» 神なんかじゃないです!!でもありがとうございます!頑張りますね! (2014年8月26日 12時) (レス) id: e7583e3b82 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐 - これ面白いです!神作品です!続きが楽しみです!更新頑張ってください(´∀`) (2014年8月17日 3時) (レス) id: 7b64a378b6 (このIDを非表示/違反報告)
波菜 - 悪魔の声さん» ありがとうございますっっっ!! (2014年5月26日 20時) (レス) id: e7583e3b82 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔の声 - 面白かったです (2014年5月18日 17時) (レス) id: 5d0734fb90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波菜 | 作成日時:2013年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。