検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:58,892 hit

貴「ねぇねぇ、作者がさっき「私のちょっとした学校生活見せちゃうよ♪」だってさ」紫「是非みてね〜」本編もあるから! ページ25

作「私のちょっとした学校生活見せちゃう!!」

えっとですね、私部活やってるんですけど・・・今体育館で練習してるんですよ(吹奏楽部)
まぁ体育館ですからバスケットゴールがあるんですね。
合奏中に疲れるなぁーって思っていたらなんと目についたものはバスケットゴールだったんですよ、んで私黒バスの漫画の20・21巻が好きなんですよ。
なぜなら宮地様が好きで、宮地様と葉山君が1on1するんですよ、そのことを思い出しちゃって楽器吹きながら顔が凄い笑顔になっちゃってるんですけど・・・
んで最近私がよく言う言葉が「俺の脳内は99.9%妄想と空想で出来てるんだよっっ!!」
って叫んでます☆

まぁ・・・作者はかなりのアホなので算数とかもう全部英語に聞こえるのですこんな感じ「fcytrxycyfhjhskjhkjhjctyvh」
何ですかね・・・これ、こんな事書いてる暇あんならさっさと話しかけや、この野郎。
って思ってる読者様・・・すみません。ですがこの作者、文才がないのです。
お願いですから何かネタくださいませ。←
んじゃ、本編だよ←
---------------------------------------------------------------------------------
貴方side
貴「ふー・・・」
何か起きてしまった
まぁ・・・・寝顔観察会でもするか・・・
赤「おはよう」
なんてこった、一人起きてやがった←
貴「やぁ、一緒に寝顔観察会でもしないかい?」
赤「ふふっもうとっくに僕はやってるよ」
貴「・・・なんですと!?」
ははは・・・マジかよ・・・はぁ
貴「じゃあもう一回」
赤「いいよ」
やった!!

貴「大輝寝てるとまだ可愛いじゃんか」
赤「まぁね、流石だろ?」
何がだよ
貴「さつきはやっぱり・・・美人だよ・・・うん・・・あんなに変○じゃなければ」
赤「あぁ、残念な美人だな」
赤司がさつきを褒めるとは・・・Σ・ ・( ω ノ)ノ
貴「真ちゃんは・・・美形だな、おい」←
赤「当たり前だのクラッカー」←
なんなのだよ
貴「敦は・・・お菓子持ちながら寝てるとか・・・」
赤「fairyだからな」
おいおい
貴「テツヤは可愛いじゃん」
赤「angelだからさ」
おいこの野郎
貴「さすがデルモだな」
赤「まぁ一応デルモだしな・・・」
--------------------------------------------------------------------------
これは作者の勝手な妄想なのでほんとではないです!!!

貴「ねぇねぇ、次は何する?:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: 」赤「皆起きた事だし・・・なんかのグランプリ的な物をしようか」→←貴「足し算やろ(^艸^)」青「楽勝!」黄「簡単っス!」赤「それはどうかな」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:波菜 , 悪女 , 黒子のバスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千葉君トリップしてこないかな - 宇罪夜津ww ナイスネーミングセンスww (2017年3月21日 12時) (レス) id: e57a62814e (このIDを非表示/違反報告)
波菜 - 妖狐さん» 神なんかじゃないです!!でもありがとうございます!頑張りますね! (2014年8月26日 12時) (レス) id: e7583e3b82 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐 - これ面白いです!神作品です!続きが楽しみです!更新頑張ってください(´∀`) (2014年8月17日 3時) (レス) id: 7b64a378b6 (このIDを非表示/違反報告)
波菜 - 悪魔の声さん» ありがとうございますっっっ!! (2014年5月26日 20時) (レス) id: e7583e3b82 (このIDを非表示/違反報告)
悪魔の声 - 面白かったです (2014年5月18日 17時) (レス) id: 5d0734fb90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波菜 | 作成日時:2013年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。