検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:246,434 hit
皆様いかがお過ごしですか?

みきです(*^^*)


「やっぱ好きなんじゃん。」
に続きの新作出来ましたっ!


今回のお話は

嵐の二宮さんとお隣に引っ越してきたアナタのお話です(*´`)


やっぱりコレも想像力をフルに使って妄想しながら読んで頂けると

今まで同様キュンキュン·ドキドキさせる自信のある作品になるかと思いますっ!

なんて自分でハードル上げちゃ駄目ですね。
そこそこ自信ありますっ!(笑)


2 では
智くんも登場させる予定なので、良かったら
"やぱすき" に引き続きこちらの作品もよろしくお願いします(><)!!



その皆様のお陰で
自身の大作と言っていい程になった
「やっぱ好きなんじゃん。」
も良かったら…(●´Д`●)ノ゙↓↓↓

★*…保管庫…*★執筆状態:更新停止中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (466 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 , 大野智 , 櫻井翔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希魅 - キャーーーーーーー!!なんて可愛いお話!可愛い会話!可愛い出会い!! すてき!素敵!suteki!!私のお隣さんもこんなにイケメンで優しくて テンション上がっちゃうよーな人だったらいいのにな・・・・! (2014年2月8日 15時) (レス) id: 5f98a5b890 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 結愛さん» 笑笑 それいいかも!鍵ないフリとかね(笑) (2014年2月3日 7時) (レス) id: c160657d4b (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - ね〜///和くんの家の前で毎日倒れたふりして介抱してもらおっかな・・・(笑) (2014年2月2日 20時) (レス) id: 62a51669d5 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - yellow。さん» いや、嬉しすぎる(*´ω`*)和くんがお隣さんなんて考えただけでもニヤニヤしちゃいますよね(笑)更新がんばりますっ! (2014年1月27日 22時) (レス) id: c160657d4b (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 結愛さん» 本当呼ばれたい…(笑) (2014年1月27日 22時) (レス) id: c160657d4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき | 作成日時:2013年12月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。