検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:759,104 hit
こんにちゎ!みきです!

ど、どうしたんですかこの突然変異?!
1日でいきなり最高2位?!
もう皆様が神様に感じて頭があがりません…
(つд⊂)←ぇ
思わず「え?マジかよ 嘘でしょ?」って言ってた位です(笑


読んで頂く程の物が出来ているかゎ定かでゎありません…
が!!一生懸命書いてますので良かったら読んでみて下さい(@゜Д゜@


二宮さんと幼馴染みのアナタのお話(*´`*)
想像力を膨らませて読んで頂けると幸いでございます(o´艸`)


恋愛相手に翔くん登場します!


それと、
お話の数の都合上
『やっぱ好きなんじゃん。2』作りました〜!

40話目まで行ったら こちらをクリック(*^^*)↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yahhari2/

読んで下さってありがとうございます(つд⊂*)執筆状態:更新停止中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (1444 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
設定タグ:二宮和也 , 櫻井翔 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮郷ちい - 設定ヤバイ。。翔君かっこよすぎ。神だわー。。でもやっぱり一位はニノちゃん。。和君マジかっこよすぎて、死にそう。。。色々な小説を読んできたけど、なんでstoryじょう和君はこんなにSキャラなのか。。本物はS何だろうか///次が楽しみです。うずうずしています。。。 (2015年5月18日 18時) (レス) id: cb8c456d3c (このIDを非表示/違反報告)
宮郷ちい - めちゃくちゃ面白いです。私はこの逆で幼馴染に告白されました。でもいきなりだったのでその時はごまかしてしまいました。学年一位の秀才でイケメンです。でも、私はその人と仲のいい友達を好きになってしまい、大変。。いきなり、応援してます。小説頑張ってください。 (2015年5月18日 18時) (レス) id: cb8c456d3c (このIDを非表示/違反報告)
えりトマト - はじめまして(*^_ ’)読んでておもろいです♪設定がよすぎて…キュンキュンすんだよね。これからも読みます(^0_0^) (2015年1月29日 20時) (携帯から) (レス) id: 686adcfa67 (このIDを非表示/違反報告)
三咲(プロフ) - みきさん» はーい(。・_・。)ノこちらこそよろしくお願いしまーす!! (2014年3月29日 23時) (レス) id: fea1c3f2c9 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 三咲さん» いえいえ そんなことないです!!私の方が遅かったですし(笑 はいっ!今後とも宜しくお願い致します^^* (2014年3月29日 23時) (レス) id: fb14460c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき | 作成日時:2013年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。