検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:27,050 hit

077★=昔の話=★ ページ27

?「Aっ!!
  可愛い///」
と、集合場所についた瞬間の出来事であった。

あ「さつき…苦しい。。。」
と、苦しそうに言った。

?「さつき、離してやれ」

桃「あ、ゴメン・・・
  てか、青峰君も抱きつこうとしないの!!」
と言いながら離れた。

そんなとき・・・

?「だろう?
  妹は可愛いんだ!!」
と言いながら向こうから歩いてくる人物がひと・・・いや、6人いた。

?「さすが赤司っち!!
  シスコンッスね^^」
と、ノー天気にほのぼのと語っていた。

?「黄瀬君、赤司君にオヤコロされますよ」
と、冷静に言う。

黄「黒子っち、酷いっス!!」
と、良いながらマスクをした。

桃「そういえば何で
  サングラスにマスク?」

黄「あぁ、こうでもしないと
  普通に生活できないっスからね
  女の子達が寄ってきちゃって(笑)」

あ「…テツヤ、イグナイトのやり方教えて。」

黒「いいえ、
 僕がやりますよ」
と、どこから出してきたのかボールを構えていた。

黄「酷っ!!」

?「ミドちん、お菓子ある?」
と、ゆっくり口調で言った。

緑「無いのだよ。
  祭りで買えば良い話であろう紫原」

紫「あ、そっか〜」
と、良いながらお菓子を食べている。

桃「・・・っていうか
  みんな浴衣なんだね。
  テツ君カッコいいし♪」
と言いながら黒子に抱きついた。

黒「苦しいです。」

黄「まぁ、取りあえず
  行きますか〜〜」
と言いながら青峰の手をひき、夏祭り会場の鳥居をくぐった。
それにつられて残りの6人もくぐった。




あ「綿飴美味しいね〜」
と言いながら食べた。

桃「あ、あ、赤司君!!
  カメラ持ってる!?」

征「あぁ、一眼レフを持ってきた!!」
と言いながらカメラを構える。

青「…二人して何やってんだよ」
と飽きれた顔で二人を…「Aっち!!可愛いっス!!」
青「黄瀬、お前もか!!」
と、怒鳴り気味で言った。

あ「うるさいなぁ〜・・・
って、二人は何してんの!!」
と言いながら赤司から一眼レフを取り上げ・・・


落とした

征「一眼レフぅぅぅ!!」←

桃「一眼レフってお高いんじゃなかったっけ!?」
と焦り焦りで言った。

あ「兄のだから良いと思う」
と言いながら綿飴を引き続き食べる。

全-あ/征「「「((恐るべし妹!!))」」」
6人の心が一緒になったのであった。

078★=昔話の悲しい話=★→←076★=上の輝き=★


ラッキーキャラクター=3

☆伊月先輩☆ 「バスケット選手がバス蹴っとる♪」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 伊月俊 , 恋愛&ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エンゼル☆パイ(プロフ) - 夜桜さん» 夜桜さん))とても嬉しいです 夜桜さんも体調管理に気をつけてくださいね (2013年8月2日 1時) (携帯から) (レス) id: 0ea4708bf2 (このIDを非表示/違反報告)
エンゼル☆パイ(プロフ) - animalさん» animalさん))パート1も見ていただきありがとうございます。 これからも頑張りますので宜しくお願いいたします。 (2013年8月2日 1時) (携帯から) (レス) id: 0ea4708bf2 (このIDを非表示/違反報告)
エンゼル☆パイ(プロフ) - あずささん» あずささん))パート1も見ていただきありがとうございます。 これからもご観覧お願いいたします。 (2013年8月2日 1時) (携帯から) (レス) id: 0ea4708bf2 (このIDを非表示/違反報告)
エンゼル☆パイ(プロフ) - ★サクラコ★)OK〜〜!! 見るわ (2013年7月16日 21時) (レス) id: 7729d9e5d0 (このIDを非表示/違反報告)
★サクラコ★(プロフ) - エンゼルー 面白いよー♪(´ε` ) 私のもよろしくです( *`ω´) 新作書いたから(例のやつ) (2013年7月16日 20時) (レス) id: 108eb5ded0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エンゼル☆パイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ennzerupai/  
作成日時:2013年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。