検索窓
今日:40 hit、昨日:28 hit、合計:27,082 hit

072★=空気の気まずさ=★ ページ22

あ「(もぐもぐ)」

征「(もぐもぐ)」


母「フフフ…
  ダジャレが好きなのね?」

父「もうちょっと言ってくれるか!?」

伊「あ、はい…」


今、食卓中の温度差が激しいです。

俊は私の父と母にお得意のダジャレを披露している。
なかなか大好評ならしい。

征「…今日茜達が洛山高校に来た。」
と、突然口を開いた。

あ「そ、そうなの!?」
と驚きが隠せない。

征「Aのことだから、
  茜達に協力してほしいって言ったんだろう?
  すぐ分かったよ」
と微笑みながら言った。

あ「うぅ…やっぱりかなわないや」
と笑った。

征「まぁ、でも
  あんなに頼まれたら断るわけにもいかないしね^^」
と言いながら料理を口にはこんだ。

あ「あとでお礼言わなきゃ…」
と、つぶやいた。

征「あぁ」
と言うと二人は黙りこんだまま料理を食べた。





あ「俊〜
  大丈夫?」
とソファにもたれかかっている俊を揺すりながら言った。

あの後、兄は部屋に戻った。
私も戻ろうかと思ったが、
俊が顔を真っ赤にしていたのが目に入ったのである。

伊「うえ?
  大丈夫だよぉ〜」
と笑った。
呂律がまえわってませんよ!

あ「って、いうか…
  お酒飲んだでしょう!!」

伊「大丈夫、大丈夫ぅ〜〜
  ちょっとだけれすからねぇ〜〜」
おっさんか!!
と、思わず○カアン○ト○のマネをしてしまった。

あ「とりあえず…」
と言いながら部屋を見回した。

父と母もダウン中…

あ「メイドさんにお願いしますか…」
と、呟きながらその場を離れようとすると…

ギュッ

と、腕を急につかまれた。

あ「わぁっ」
と言いながら体制を崩し俊の方に倒れてしまった。

あ「あ、ゴメン」
と、言いながら立とうとするが
立てない。

あ「俊…腕、どけてくれない?」
そう、私赤司Aは
俊に抱きつかれた状態なのであります。

伊「良いじゃん(ムスーッ」
と頬を膨らましながら言った。

可愛い…じゃ、なくて!!

あ「駄目、早く父と母をなんとかしないと…ね?」
と言いながら俊の方へ向く。

伊「…わかった」
と言うと普通に離してくれた。

あ「ありがとう^^」
と笑った。

そして、私はメイドさんに父と母を任せ
私は俊を部屋へ連れて行った。






〜〜〜〜〜〜〜
この頃更新できなくてごめんなさい!!

073★=酔ってるの?酔ってない=★→←071★=以外の感想=★


ラッキーキャラクター=3

☆伊月先輩☆ 「バスケット選手がバス蹴っとる♪」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 伊月俊 , 恋愛&ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エンゼル☆パイ(プロフ) - 夜桜さん» 夜桜さん))とても嬉しいです 夜桜さんも体調管理に気をつけてくださいね (2013年8月2日 1時) (携帯から) (レス) id: 0ea4708bf2 (このIDを非表示/違反報告)
エンゼル☆パイ(プロフ) - animalさん» animalさん))パート1も見ていただきありがとうございます。 これからも頑張りますので宜しくお願いいたします。 (2013年8月2日 1時) (携帯から) (レス) id: 0ea4708bf2 (このIDを非表示/違反報告)
エンゼル☆パイ(プロフ) - あずささん» あずささん))パート1も見ていただきありがとうございます。 これからもご観覧お願いいたします。 (2013年8月2日 1時) (携帯から) (レス) id: 0ea4708bf2 (このIDを非表示/違反報告)
エンゼル☆パイ(プロフ) - ★サクラコ★)OK〜〜!! 見るわ (2013年7月16日 21時) (レス) id: 7729d9e5d0 (このIDを非表示/違反報告)
★サクラコ★(プロフ) - エンゼルー 面白いよー♪(´ε` ) 私のもよろしくです( *`ω´) 新作書いたから(例のやつ) (2013年7月16日 20時) (レス) id: 108eb5ded0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エンゼル☆パイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ennzerupai/  
作成日時:2013年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。