検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:248,030 hit

51Q かっこいいよね ページ21

俺が言うと彩は申し訳なさそうに言った


彩「ごめん俊...!」

伊月「...ん?」



何で俺が謝られてんの?



彩「お昼も彼女さんと食べるつもりだったんでしょ?」

伊月「いやでもそれくらいで謝るって」

彩「そうじゃなくて...!あーもう俊鈍すぎ!」



???
別に俺怒ってないし...
敷いていうなら日向がAとキスしたのが嫌だった


彩「高桑先輩のとこいかなくていいの?」

伊月「..今は」



多分日向と二人で...


彩「それはないよ。」

伊月「え?」

彩「だってあそこに...ほら」


彩の指差す方には日向が一人でいた
...じゃあ


彩「それでね、さっき後ろに高桑先輩いた気がする」

伊月「えっ」

彩「あくまで勘だけどね!」


勘って...
でも彩の勘は昔からよく当たるんだよな


彩「高桑先輩、かっこいいよね」


かっこいい?
可愛いじゃなくてか??


彩「先生にも友達にも信頼されててさ」


そりゃあ性格はすごいいい


彩「いつでも笑顔でさー!憧れるよね」

伊月「確かにそうだけど」


あいつは両親がいなくて......


あれ


普通なら泣くとこだったのに

前Aは泣かなかった




心配かけないようにいつでも笑って見せてる..

52Q また笑ってる→←50Q 好きになってごめん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:伊月俊 , 黒子のバスケ , 唯花
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちー - 伊月ヤバー!イケメン過ぎ! うちが死んでまうで★ (2015年8月15日 22時) (レス) id: 4308f9a48e (このIDを非表示/違反報告)
わか★ - い、伊月先輩///最後のプロポーズなんて///不意打ちすぎてみてる私が死にそうになりましたっ!!かっこいいですね!お疲れ様でした (2015年4月24日 22時) (レス) id: 5ad4288e48 (このIDを非表示/違反報告)
ななっぺ - 伊月君中毒になりそうです///かっこよすぎです// (2015年3月14日 21時) (レス) id: a822838108 (このIDを非表示/違反報告)
りずむ腐豺*<#リン廃 - ヤバイ(///∀///)伊月を益々好きになってしまいました*うー///何故こんなクオリティー高く書けるのだろうか。 (2014年12月20日 9時) (レス) id: 564e233302 (このIDを非表示/違反報告)
泡沫樹海 - 伊月先輩かっこいいです////感動しました!これからも頑張ってください! (2014年7月31日 23時) (レス) id: 3e8fddc7e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bakatesu1215/  
作成日時:2013年7月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。