検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,464 hit

笠松さんとメンバーと。 2 ページ7

(引き続き、笠松side)




―――プシュー!!!





スモークが薄くなると同時に、メンバーの影が見えてくる







……ん?





そこには、普段の俺達のステージでは見慣れないモノがあった。







ドラムの所には、奥の方にいるからスモークでよく見えないけど
一番身長が低い……多分、シノ。


キーボードの所には、俊。



そしてギターを持つ宮地、ベースを持つ森山。









そして全員共通する、スタンドマイク。









森山「ビックリしたか、笠松!!」



宮地「準備に一ヶ月かかったわ。はっはー、感謝しろ幸男」



伊月「特に、Aは楽器が弾けなかったからな。唯一あるのがリズム感」



「ほっといてくれ!!(笑)」





ステージにいるのは、いつもと変わらないメンバー。





宮地「茶番はこれくらいにすっぞ。



んじゃ、俺達で作詞作曲、編曲した幸男に向けて作った曲のお披露目だな」




「もちろん聴いてくれるよね?

清志、森山、俊、そして僕で…………"大切な人へ。"」






.(詞的なあれがgdgd続きます……。)






宮地「遠く長く続いてる 明日(みらい)への架け橋
辛くたって苦しくたって 何度だって立ち上がってた君は」



森山「『俺は大丈夫 着いてきてくれ』なんて苦笑いして」



「「君一人に 僕等 何もかも背負わせていたんだね」」




「大丈夫 沢山泣いて良いんだ 大丈夫 弱音吐いたって良いんだよ」


伊月「大丈夫 そのままで良いんだ 大丈夫 叫んでみたって良いんだよ」



「「背伸びしないで 君は君のままで」」



『笑ってる君が大好きなんだ 隣に居るって ただそれだけで
僕等のこの声弾むんだ 僕等の心は弾むんだ』



宮地「変わらないままで居てほしい」


伊月「泣かないでなんて言わないし」


森山「無理すんななんて言わないけど」




「それでも飾らない君の気持ちだけは 手放さないでほしい」




『そんな大切な君へ歌うよ 生まれて来てくれて

ありがとう―――』







.






笠松「………」




宮地「ちょ、待って………幸男、お前泣いてね?」



笠松「…うっせ」



森山「サプライズ大成功ってことか!!」



伊月「ハァァァァァ………緊張した……」









あーもう、何なんだこいつら。




ほんっと、ムカつく。





ほんっと、自由人。









………なんて、な。








笠松「ありがとう、お前ら」






**


笠松さん!!ハピバ!!!

オトコマエな、笠松さんが大好きなんです!!!!←

04.意外と、聴いてるのかもね。→←番外編:笠松さんとメンバーと。 1 @07/29 HPB   



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:黒バス , アイドルパロ , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 透明 硝子。さん» あははWいえいえっ!どの作品も面白いから見たくなるんですよー!おぉ、同士か?← わかりますよそりゃWWこれからも頑張ってくださいっ! (2016年8月30日 16時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
透明 硝子。(プロフ) - ‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆さん» 今コメントに気が付いた………不覚なのだよ← 本当に、どの作品でもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ1番新しい話で黄瀬くんだしました!!最近ちょっと黄瀬くんキてるんですよ((( おおお!!元ネタわかっていただけましたか!!!笑っていただけたようで何よりです!!!(笑) (2016年8月30日 16時) (レス) id: fd3b73b848 (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 気になってこっちも見に来たのだよ!むっちゃくちゃ面白い!しかも調度1番新しい話が黄瀬出ててテンション上がりやしたW 18話の題名の、何よりも普通に+mate.が好っきー← にめっちゃ笑いましたよW (2016年8月29日 22時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
透明 硝子。(プロフ) - 月歌さん» そういっていただけるととてもうれしいです(*´ω`*)ありがとうございます!!更新頑張ります!!! (2016年8月10日 1時) (レス) id: fd3b73b848 (このIDを非表示/違反報告)
月歌(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2016年8月9日 16時) (レス) id: 0de811ee46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透明 硝子。 | 作成日時:2016年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。