検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:26,471 hit

番外編:笠松さんとメンバーと。 1 @07/29 HPB    ページ6

-笠松 side-




笠松「はよー……」




「おはよう、これ皆からのプレゼント」





楽屋入りして早々に手渡された大きな箱。







笠松「ああ、サンキュ」









……味気ない。






いや、おかしいだろ。




普通、クラッカーとかで祝うもんだと思ってたわ。俺の中では。(特に高校時代)









まあ、大人になるとこういうのって薄れてくモンなのかもしれないな。









モヤモヤしつつも、スタイリストさんからの呼びが掛かるまで待っていた。




.


.


.



『+mate.さん入りまーす!!』



「「「お願いしまーす!!」」」









そして何事もないかのように番組の収録は進んでいった。



.
 
 




MC「いやー、それにしてもトークだけじゃ味気ないと思いません?」



宮地「もしかして、フリっすか?(笑)」



森山「バラエティだからって俺達、何の練習もしてないんですけど!」



「いやでも、やっぱりフリを頂いたし一曲ぐらい良いんじゃないですか?」



笠松「(!?……おい、これ打ち合わせで聞いてないぞ…?)」



伊月「じゃあ、準備しますか……ハッ!!笠松さんだけは待つ!!松だけに!!キタコレ!!」



宮地「ハイハイ、準備しようねー伊月くーん」



笠松「お、おい……」



「あ、幸男はそっちで場を繋いでてくれるかな?」



MC「リアルな話せんといて!!」



笠松「……?」




こんなの、打ち合わせの時に無かったはず。





…あまりにも自由人過ぎるあいつ等に少し腹を立てていた。









……けど、俺だって所謂プロなんだ。




平常心、平常心…っと。







笠松「すいません、あいつら自由人なもんで」



MC「いや、ええねん。

ボク、中々賑やかそうで個性が強いグループやなー思うんやけど…実際どうなん?」



笠松「あー……それぞれバッラバラなんですよ、個性。
例えば清志は、物騒な口調で大御所にもビビらず"轢く"とか言うし

森山なんて、同じ高校出身なんすけど…思い込みが激しいからキザな事ばっか言うし

俊は、マトモそうに見えて安直なダジャレをTPO考えず思いついたら即言うし



まあ、あの中だったらシノが一番良いですねー。
…………ただ、努力家の度を超える部分があるっつーか」




MC「いやー羨ましいわ、笠松くんにそんな愛されてるメンバーが」



笠松「はッ!?あ、いやそんなんじゃ…」



MC「あ、丁度準備出来たってカンペが。

んじゃ、改めて登場いただきましょう!!+mate.の4人です!!!」

笠松さんとメンバーと。 2→←03.ラジオって緊張するよね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:黒バス , アイドルパロ , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 透明 硝子。さん» あははWいえいえっ!どの作品も面白いから見たくなるんですよー!おぉ、同士か?← わかりますよそりゃWWこれからも頑張ってくださいっ! (2016年8月30日 16時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
透明 硝子。(プロフ) - ‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆さん» 今コメントに気が付いた………不覚なのだよ← 本当に、どの作品でもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ1番新しい話で黄瀬くんだしました!!最近ちょっと黄瀬くんキてるんですよ((( おおお!!元ネタわかっていただけましたか!!!笑っていただけたようで何よりです!!!(笑) (2016年8月30日 16時) (レス) id: fd3b73b848 (このIDを非表示/違反報告)
‡setokano‡☆黄瀬愛し隊No.0☆(プロフ) - 気になってこっちも見に来たのだよ!むっちゃくちゃ面白い!しかも調度1番新しい話が黄瀬出ててテンション上がりやしたW 18話の題名の、何よりも普通に+mate.が好っきー← にめっちゃ笑いましたよW (2016年8月29日 22時) (携帯から) (レス) id: 20e66ae414 (このIDを非表示/違反報告)
透明 硝子。(プロフ) - 月歌さん» そういっていただけるととてもうれしいです(*´ω`*)ありがとうございます!!更新頑張ります!!! (2016年8月10日 1時) (レス) id: fd3b73b848 (このIDを非表示/違反報告)
月歌(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2016年8月9日 16時) (レス) id: 0de811ee46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:透明 硝子。 | 作成日時:2016年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。