検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:77,542 hit

新しい世界 ページ22

.



今日は朝から知念の新曲MVが公開された




真っ白な羽が舞う中知念がLoved oneを歌ってる

サビではクマの大きなぬいぐるみを最愛の人に見立てて切ない表情を見せる

最後には目線をこっちに向けて綺麗な涙を流しながら笑顔で好きだよって



見たのはこのたったMVの一部に過ぎないのに俺の頬には涙が伝ってた



涼「あー…れ?俺泣いてんじゃん」




知念の歌が俺の気持ちにリンクするんだ

それと同時に知念もこんな俺と同じように苦しい悲しい思いをしてるんだって思うと尚更で

ただただ苦しくて辛い




この想いの先が俺だったらいいのに

そんなことを思ってしまう



涼「はぁ…んなことあるわけねぇのにばかばかし」


自分で自嘲して今日も学校に行く




知念にはMVすごいよかったあんな曲知念に書けるんだね〜!なんてちょっとふざけたメールを送った







学校に着くとすぐに圭人が俺の元にかけてきた




圭「やまちゃんやま!ちゃん!!!!」


涼「んだよ笑笑」


圭「朝!見たよ!知念くんのMVっ!!」


涼「俺泣いたわ」


圭「えっ、」




手で口元を抑えながらちょっとうわって顔をされた




涼「いや引くなよ笑笑」


圭「いや、だって…俺も泣いた」


涼「いやお前もかよ笑」



さすが泣き虫ってとこ




圭「あれはまた人気出ちゃうかもね…俺でもちょっとキュンってきたもん」


涼「ったりめー!あんな知念見て落ちないやつ…いるわけねぇだろ…っ笑」




自分で言って悲しくなるわ

叶いもしない相手に恋をしてるなんて無駄だって



圭「それにしてもあれ…知念くんが自分で作詞したんでしょ?」


涼「そうそう俺もびっくりした」


圭「好きな人…いるのかな」


涼「それ俺が言うセリフなんだけど」




知念に思われてる人は幸せだよなってこの歌聴いた人ならみんな思うよ

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつほ(プロフ) - 続編見たいです!Twitterの小説も占いツクールの小説も読んでます!こんな素晴らしい小説が書けて羨ましいです!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 02ed2f7930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ponmu | 作成日時:2018年9月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。