検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:139,847 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

貴久先生との未来は…


何色なのかな…。。








☆増田貴久に溺愛されて下さいマセw


☆甘い評価…ぜひお願いします…
〔こんなに更新していいのかしら…と少し不安ですw〕







〔ピ ン ク 多いです。苦手な方スル-お願いします〕


.............。............。.............。



☆ひと夏の恋の番外編。
まっすー✖お姉さんの過去です

今回最後のお姉さん目線メインのつもりでしたが嘘です、無理そうですw




★長編好きなので気長にお付き合い下さい。




低評価凹みます。
気に入らなかった方…ごめんなさい。


....................................




*NEWS⇨増田貴久メイン
〔メンバ-出ます〕


*Hey !Say! JUMP⇨山田涼介
有岡大貴《弟》
〔7のみです。〕


その他ジャニ-ズ色々出ますw


【こちらの続編になっております。お時間のある方、こちらから…】スル-OKデス
ひと夏の恋…↓《伊野尾慧メイン》

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ichimayu418/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 橋本良亮・手越祐也 , NEWS・有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milk−T(プロフ) - Johnnyッ仔さん» コメントありがとうです♪自分好みにしようとしてますが、意外と振り回されてる感がありますね笑。お互い人間ですからねwだからこそ恋愛は面白いんでしょうねー♪ (2017年3月17日 16時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - りあさん» コメントありがとうございます♪ペース早くてゴメンナサイw優しい増田さんにキュンとしてもらえたら幸せです♪ (2017年3月17日 15時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)
Johnnyッ仔(プロフ) - Milk−Tさん» いいなー、魅力的な女性になってくお姉さん(^^) まっすーさすが!! 自分好みの女性(^^)したいって言っててこんな素敵な女性作り上げちゃうんだもん! いつかは思い出しちゃうのかな? 増キュン最高潮です! お姉さんまだまっすーのこと待ってるのかな?心配です。 (2017年3月17日 1時) (レス) id: c54092ba3f (このIDを非表示/違反報告)
りあ - 更新はやくてかなり嬉しいです!(^^)続きめっちゃ気になります!頑張って!!応援シテマス! (2017年3月16日 22時) (レス) id: 92fb01b67c (このIDを非表示/違反報告)
Milk−T(プロフ) - Johnnyッ仔さん» ですねwまっすーに愛されて少しずつ魅力を引き出してもらえたのかな?本人自覚なし、でしょうけどw無くした記憶が戻る日が来るのかどうかはまだわかりませんね。とにかく今はひたすら増キュン♪を楽しんでくださいー。 (2017年3月16日 15時) (レス) id: 724025c163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。