検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:861 hit
かつて、日本中、いや世界中を騒然とさせた女子バレーボール選手が居た。




彼女の異名は「コートに君臨した皇后様」




当時、世界中を探しても彼女を上回る者はいなかっただろう



ある日突然、彼女はバレー界から姿を消した。いや 消えた



「皇后様はね、死んだんだよ。」


「そんな目で、私を見ないでくれ。」


そんな彼女に付けられたもう一つの異名「______________」



意味は「_______________________」







__________________________________________________________________



初めまして!Rainと言います!

今回初投稿です!!至らない面も多いと思いますがよろしくお願いいたします!

夢主ちゃんの名前は固定します!ごめんなさい!

_________________________________________________

あてんしょん!!

・結構シリアス入ります!

・夢主ちゃん口悪い!!

・ものっそい駄作!

・作者たまに乱入!

・誤字脱字が多い!



それでもいいのならGo→執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野高校 , Rain
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rain | 作成日時:2017年3月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。